○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ラッキーセブン

こやまが1月からの月9に出演決定!おめでとーう★*。

『ラッキーセブン』出演者続報!!松本潤演じる時多駿太郎の弟役に小山慶一郎(NEWS)が決定!


超豪華なキャストが勢ぞろいしたことでも話題沸騰の『ラッキーセブン』だが、新たに小山慶一郎(NEWS)の出演が決定した。小山が演じるのは、松本潤演じる主人公・時多駿太郎の弟、時多孝次郎。兄の駿太郎とは対照的に、現実的であり、会社勤務をする一児の父である。自称「自由人」の兄のことを心配に思うという役柄だ。

歌手、俳優、キャスターと幅広い分野で活躍中の小山が、今回どのような顔を見せてくれるのか要・注目である!ぜひお楽しみに!!


まつずんの弟!!!顔の濃さがwまああまり似ていない兄弟っていうことで!(勝手にw)こやまが一児のパパかー!めちゃくちゃ似合いそう!子供と絡むシーンなんてのもあったらいいなー☆そういえば前にメン愛でまつずんの舞台を観に行ったって言ってましたね〜すでにいろいろ交流があったりするのかな^^それにしてもどれくらい出演するんだろ〜こればっかりは見てみないとわかんないですね!まあまずこのドラマについてまだ全然知らないのでw、おべんきょしたいと思います!楽しみ!