○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

神戸旅行記

こんにちは。12月もあと半分!相変わらずOTKに全力投球なあやです。12月11日に神戸のてごますちゃんに会ってきましたー☆11月の静岡ぶりだったのですが、いろいろ変化していてふたりがもっともっとわたしたちを喜ばせたい素敵なライブにしたいっていうのがびんびん伝わってきて胸が熱くなったよーあつーくなるよーーー♪(ちょこれいとのますださんw)ってことで神戸の旅行記でーす。写真がいっぱいでますのでお気をつけて!




◆神戸(12/11)◆


東京から夜行バスに揺られること約10時間。神戸に到着。お友達と合流して三宮から元町の中華街へ歩いてれっつらごー!歩いているとなにやらかわいらしい建物が。住宅?って思ったら普通にお店なのかな?よく見なかったしお店の名前がわからなくて調べられないwとりあえずかわいいって思ったものはぱしゃり。



ようこそ南京町自動販売機\(^o^)/ぱんだとちゃんねーーーー!←



ぱんだかわゆーーーい!いつだかだいあらーさんのおさしんでこのぱんだを見た記憶があったのでおおこれかあ!って思いながらぱしゃりんこ。



おじさん、いい笑顔だねえ><(おじさん言うな)



このふたりと一緒に写真とればよかったなあ…←



西安門!3つこういう門があったけどてごさんがバンドさんと観光して写真を撮って披露したのはどの門なんだろう^^



ひととおりぶらぶらしたので腹ごしらえ!神戸コロッケ



私は海老カツを食べました。お友達はカニクリームかな?おいしーい (*´д`*)



お次は神戸牛の吉祥吉さんへ。



グランプリの文字にひきよせられ焼き小龍宝を注文!!!



でーーーーーん★こんなのおいしいにきまってるやろーーー!スープも濃厚だし神戸牛はやわらかいし最高でした♪もっと神戸牛食べたかったな…(ぐー)



どれもおいしそうですね〜ひよこがかわいいー☆(食べてないけどw)



ぎゃーーーーかわいい子たちが蒸されてる〜!!!



ぶた&ぱんだー\(^o^)/かわいいかわいいといいながらもいざいただきます!ってなったらためらいもなく半分に割ってごめんね←



これが噂のこーべあーですね!うつむきかげんw



ひょうきんなぶたさん。袖の白いのが大きすぎやありませんかw



大きい道から小道に曲がると雑貨屋さんが。顔を入れられるものがあればとりあえず記念に写真を撮るよねwお友達と交代してひとりでぱんだになりきるOTKwテゴマスちゃんの1部が13時からだったので中華街をあとにし移動!



ポートライナーにのってつきましたー神戸ワールド記念ホール!ぶいさんもここで8月にライブやったんだよな〜と思いながら会場へ。



スタンドの入り口にテゴマスのらじおさんからのお花がーありがたやありがたや★ワールド記念ホールは思ったより狭く感じてスタンドも見やすくて気に入りました^^ただ、トイレがスタンドのほうにしかないのはちょっと←どんな基準w1部が終わっておなかがすいてたこやき&からあげをむしゃむしゃ食べ2部はアンコールが終わってすぐに会場をダッシュで出ました。まさかダブルアンコールがあったとは…でもでもルミナリエを見て帰りたかったんだもーんってことで会場を出たのが19時45分。新神戸から東京への新幹線のタイムリミットは21時5分。だっしゅだっしゅ!



お友達が前日にシミュレーションをして見学してくれていたおかげで見れましたー!本当に本当にありがとう!色が綺麗ですね★*。



イルミネーションの中でカップルそしてノリがいいおじさんにてごますちゃんと(うちわのねw)写真をとってもらうOTKwテクマスストラップをかばんに付けた女の子たちがたまたま近くにいてガン見されてた気がするwでも楽しかったしいい思い出になりました^^ノリのいいおじさんはてごますちゃんを見ていけめんだねーって言ってたよ!そうでしょそうでしょー☆←



たくさん走ってなんとか新幹線にも乗れ、新神戸から東京までびゅーんと帰ったのでした。ほぼ日帰りで中華街にも行けて2回もてごますこんに入ってルミナリエも見れて大満足な神戸旅行になりました!お土産は神戸プリンキットカット!(どこにでも売ってそう?w)もっといろんなものを買いたかったけれど、思った以上にいろんな種類のお土産があってなにを買えばいいかわからなかったというw



さてさて!金曜日からは横アリでてごますこん!金土日とあわせて5公演ー!体力もつかしらー><いやもってくれー!えいえいおーーーーーー!(なに)