○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy 31th Birthday

岡田くん31歳の誕生日おめでとう★*。




今日はてごファンのお友達2人とカフェで弾丸トークをしてきました★そこでおからくんの誕生日を祝ってもらいましたー!わいわい★ケーキ超かわいい〜ありがとう!てごさんも1週間前に誕生日だったので一緒にお祝い!お店の方がはっぴーばーすでーの曲を流してくれてすごい大々的になっちゃって面白かったですwOTKなのバレバレだけどねw改めておからくん31歳のお誕生日おめでとう!


ヨロコビノウタで上を向いて微笑むおからくんがもうかわいくてかわいくて。(唐突w)横顔が大好きなんですよねえ><はあ…(思い出しているらしい)おからくんの誕生日をこうやってお祝いするのは今回で9回目らしいです。変わらずにずっと大好きでお祝いできてとても嬉しい★毎回言っている気がするのだけど私は変人なおからくんが大好物です。あとメンバーと笑いながら喋ってる時のもさもさしてて聞き取りにくい声とか(*´∀`*)(まにあっくw)あとやっぱりわたし、おからくんの腕だし衣装に弱いみたい!今回のせくばにコンの最初の衣装がね〜わかってるう!!!!って興奮しまくりましたよねー(*´∀`*)演技をしているおからくんも好きだけれどやっぱりぶいさんたちとわいわいおばかやってうたを歌ってかっこいいダンスを踊ってっていうおからくんが大好きです。いつまでもそんな姿を見守っていたいな!!素敵な1年になりますようにー☆心から願っています。いつもありがとう!これからも大好き!!!