○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

末永くたくさんよろしく

ぶいさんデビュー16周年おめでとう☆*。


6人の笑ったかおがだいすき。おばかなからみがだいすき。うたがだいすき。かっこいいダンスがだいすき。だいすきがいっぱい(*´∀`*)♪(←どうした)ここ1年のことをふりかえってみるとまずひとつめはせくばに!いままでにないあげあげテイストでださかっこいいってコンセプトが最高でしたね〜!PVでみんなグラサンかけてるのをみたときは正直どうした!?って思ったけれどw全力でおばかなことが出来ちゃう6人が最高にかっこよかった☆そしてぱんだコン。アルバム発売はなかったものの曲の良さを存分にひきだし〜の踊り倒しっていう挑戦的な演出にばっちりしっかりがっつりやられました!!ぶいさんは日々進化していてそれを私たちにがっつり魅せてくれるのがすごい嬉しい。そういう場があるっていうのも当たり前ではなくて幸せなことなんだなって気づかされましたね〜。今年のコンサートは本当に本当に大好きでした。はやくDVDを…!がんばってぶいしっくす愛に溢れたすたっふさん☆(急かすなw)


ぶいさんを好きになってから8年。ちょうど半分!もう半分?まだまだ半分?わからないけれどw、ぶいさんを好きになって世界が変わったよ。好きになって本当によかったよーーー><ぶいさんが日々成長していく姿をみているわたしもちょっとはおおきくなれたかな?これからもぶいさんの活動を末永くたくさんよろしくってことで応援し続けたいと思います!本当におめでとう!!!びばびばぶいしっくすー(*´∀`*)(言いたいだけ)