○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まほう★グッズメモ


こんにちは!てごますちゃんのチケットが届き始めたということで我が家にも幸せの青い封筒が届きました!気づいてみればあと10日でライブがはじまるのですね!はやいはやい!あれからにゅうすについてふれていませんが、えぶりでのこやまの言葉や昨日のKちゃんNEWSでの言葉、そしててごますちゃんたちのアホきゃわなラジオを聞いていたらこれからもにゅうすは大丈夫だなっていう気持ちがもっともっと大きくなりました。また別エントリーで書きたいなと思っています。まだまだ前向きな気持ちになれないときも多いですが、てごますちゃんツアーは、もうなりふりかまわず盛り上がってやるんだからーーーーー!といまから気合十分です^^全力で何事も楽しみたーーーい!えいえいおーーー!(空回り気味)


さて!チケットが届いたということはグッズ詳細も解禁です!今までに引き続き気になるものがいっぱい!



テゴマスのまほう CONCERT GOODS★

    • パンフレット ¥2000
    • ジャンボうちわ(2種) 各¥500
    • ポスター(3種) 各¥800
    • クリアファイル(3種) 各¥500
    • タオル ¥1800
    • “テクマス”ストラップ ¥1000
    • まほうのカガミ ¥1000
    • テゴマスのまほうびん ¥1500
    • バッグ ¥1000
    • “テクマス”パーカー ¥3500
    • まほうのペンライト ¥1300
    • 缶バッジセット(チャリティグッズ) ¥500
    • オリジナルフォトセット(3種) 各¥600


ん…?テクマス?(・∀・)テクノなますだ…?(違)


テクマスという言葉を見た瞬間に浮かんだのはこれでしたwwテクノなますだってなんだwお友達といろいろ話していたらテクマスマヤコン的な感じじゃない?っていう意見が出てきておおー!なるほどねえ!と思いました。そのあとテクマスってことはクマが関係しているんじゃ?というのをみてそっちかーと落ち着きました。いやテクマスマヤコンもまだ捨てきれないですけどね!ふふっ★← クマさんかあ〜それにしてますださんのマスは残されてるけどテクって聞いても全然てごさんのことは浮かびませんねwテクマスっていうキャラクターがいるのかな〜♪ゾウさんみたいに可愛ければいいな^^


まほうのカガミはコンパクトミラーかな?絶対可愛いと思う!!!!!!!!!!まほうびんはちっこいマグ的なものと予想。まほうびんって久しぶりに聞いた気がするwそして今回は時期的にTシャツじゃなくてパーカーなのね〜生地の触り心地とか色とかデザインとか細部までこだわったんだろうなあ〜グッズの打ち合わせは10回くらいしたってどこかでいってましたもんね。かわいくてこんなOTKでも着れそうであれば購入を考えるかもしれません★お金がとんでいく〜!ペンライトはやっぱりステッキ?大変可愛らしいことになってますよすでにこちらは\(^o^)/ やふー!こうやっていろいろ決まっていくと実感が湧きますね。アルバムも来週発売ですし、歌番組の出演も決まったし、これからはじまるてごますちゃん祭りが楽しみでなりません♪