○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

楽しい時間をありがとう

昨日の横アリ公演でぶいさんのコンサートツアーが幕を閉じました。ぶいさん、スタッフさん、そしてファンの皆様お疲れ様でした!!そしてありがとうございましたーーー!!震災が起きてからとくに、当たり前は当たり前じゃないんだなって強く思うようになったのでこうして無事終わることができて良かったなあと思いました。


今回のコンサートはアルバムの発売がなかったけれど、そんなの関係なくて今まで歌っていないシングルのカップリングを中心に披露してくれました。歌われていなかった曲たちもこうやって改めてお客さんの前に出れて嬉しいだろうななんて曲を1人の人間として考えてしまったりwぶいさんたちのために一生懸命心をこめて作ってくれた素敵な曲が披露されないなんてもったいないなっていうのはすごい前から思ってたので今回健ちゃんを中心にぶいさんたちが話し合ってセットリストや演出を考えて披露してくれたのがものすごく嬉しかったです。そしてなんといっても踊りたおしなところが大好きでした。ダンスを披露するためにはそれだけ練習がいるし、体力の問題もあるとおもうし大変だと思う。でもファンとコミュニケーションをとるのは手を振ったり、おさわりしたりいわゆるファンサービスをしなくたってできるんだってこと。ダンスを通して私たちと濃密な!!!熱い!!!(←)コミュニケーションをとれてものすごく楽しかったです!こんなのを待ってたんだって胸が熱くなりました。自分たちのやりたいコンサートはファンがものすごく待ち望んでたコンサートだったよ><(すくなくとも私は)こんなに気持ちが通じ合ってることないんじゃってくらい今回のコンサートは楽しかった!!!!!!!!かっこよくて、時にはおちゃめで、時にはお馬鹿で。笑いとばせるさ何が起こっても僕ら☆WALKを力強く歌う姿を見てずっとずっとぶいさんのファンでいたいなと思いました。本当に素敵な時間をありがとう!!!!!!!!!!