○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

心をこめてHappy Birthday

ひろし、39歳のお誕生日おめでとう☆*。


今日は横アリでコンサートですね。素敵な1日になるんだろうなあ☆しあわせもんだね!うほほーーーい!(どんなテンション)当初横アリオーラスのみの参戦でしたが、明日の2部にも参戦することにしました^^ひろしの誕生日をみんなで一緒に祝えるのかと思うともういてもたってもいられないです!(落ち着け)39歳。マサを追いかけるねえ〜しぶといねえひろし!(当たり前w)


いつもにこにこで優しい表情のひろしがたまにブラックになるところがツボです☆*。笑って言うからすごい怖いんだよねw自分の趣味をお仕事につなげていまじゃどや顔サミットの常連にまで!アピールしていけばお仕事につながることがあるんだなってひろしをみていると改めて思います。もっともっと増えたらいいね^^そしてぶいさんのこともよろしくね、優しいお母さん!


素敵な1年になりますように☆*。