○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

東武動物公園 走魂編(7/25)


はてなのてごファンのお友達と7月25日に東武動物公園にいってきました!!!行くって決まったのは前日の深夜w(日付的には当日?)暑くて歩くだけで汗がだらだらっていう状況の中結局普通に楽しんでしまって、4、5時間は園内にいました\(^o^)/動物園って小さい頃に行った記憶しかないんですけど、いまこのとしでまわるっていうのも面白いものですね♪暑いので動物たちも結構ダレてたけどたくさん写真を撮りました^^ってことでまず走魂編!






◆10位 レッサーパンダ

外が暑いためか、残念ながら外にはいませんでした\(^o^)/おまいがー!ガラス張りの中にかわいいかわいいれっさーくんが!!なんてあいくるしいのだろう><

ってことでれっさーくんが外にはいなかったけれど、もちろんこやてごますが写真を撮ってたところで写真を撮るOTKw少しまわりに人がいましたがなんで外に動物いないのに撮ってるんだろうと思われただろうかw気にしない気にしない!ああそれにしてもはしゃいでる4人が可愛いね><れっさーくんよりもかわいいよ><(走魂を見ながら書いているw)



◆9位 ペンギン

ここから4人5脚でしたねw4人が登りにくそうにしてた階段\(^o^)/むだに手すりをべたべた触ったのはいうまでもありません!← ここで失態!ペンギンがあんまりよってこなかったものでペンギンのちゃんとした写真がないことにあとで気付いたwwおまいが!違うペンギンさんなら撮ったのですけども…ということで。


水槽を・・・み、みずが緑!!!w夏ですからね〜走魂のときはすっごいきれいだったな〜と思いつつ、同じ角度を探して水槽の前で写真を撮りました^^



◆8位 チンパンジー

このゾーンはほんとうに威嚇的な鳴き声・動きがすごくてちょっとびびりましたね><まっすーほどではないけどもww檻の中にいるからなんだかちゃんとチンパンジーがいるのかわからない写真ばっかりでこれもペンギンと同じくじゃんねんw

檻の前で写真を撮ったけどやっぱりチンパンジーがいるかはわからない写真になってしまったよねwww



◆7位 ホワイトタイガー

かっこいいーーーーー!たぶんこのホワイトタイガーゾーンにいた時間が一番長かった気がしますw“中国神話によるとホワイトタイガーは縁起が良いとされる天の四霊のひとつ”。なるほどなるほど。見ながらなんかお願いしておけば良かったかな?←

まっすーがびびりまくってたお水があるところとこやてごがしげに写真とってーっておねだりしてたところ。ホワイトタイガーがお水に入っているところは見れなかったけれど、お水の前で同じように写真を撮るOTK。お肉持参すればよかった。(あげられませんw)

そして、ここはこやてごが写真撮ってもらってるときにまっすーがひとりで寝そべってしげに写真をねだってたところ\(^o^)/あいつなんだよ!!といわれるますださんww



◆6位 アフリカゾウ

アイちゃんとか!!!!!ますださんのゾウさんじゃん☆*。キョウコが餌をあげさせてもらっていたゾウさんですね。で…

このゾウさんはアイちゃんとキョウコどっち・・・?(2頭いたものの見分けがつかずww)



◆2位 シロフクロウ

シロフクロウちゃん暑そうで暑そうで2羽とも奥のほうにいましたwあっぷにしてとってみたけどピンとがあった写真撮れず\(^o^)/でも笑わせなくても、顔がとろけていた気がしましたw

遠目から撮ったらちっちゃく写ってた!!!!!見えますか??w



こやしげてごますがはしゃいでた場所で同じようにはしゃいで楽しかったー!動物は可愛かったし大満足^^他にもたくさん動物の写真をとったのでまた違うエントリーであげまーーーす☆