○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おーえおえおー!

こんにちは!!前のエントリーではたくさんのコメントとあめちゃんありがとうございました!><


ぶいこん初日@大阪も近づいてきましたね!!セットリストや演出が楽しみすぎて毎日いろんな想像をしてにやにやしています(怪)私は大阪には参加しないのですが、行かれる方は楽しんできてくださーーい!はっ!そういえばやっとこさぶいさんの歌番組の情報が出ましたね!22日放送中居君が司会をやってるカミスン!*1出ないかな〜と思ってリアルタイムで予告をチェックしていたのですが名前があったのをみて叫んじゃいました!なま!なま!PVではダンスがみれない部分があるのでちゃんと全部見れるっていうのが楽しみですよね〜もう気付けばCD発売日も来週!ぶいしっくすの夏がやってくるーーーー!!!引き続き、Mステの出演情報も待ってますよよよー!

*1:この番組がはじまってから番組名をみると、カミセンと毎度空目しますw