○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

グッズメモ

こんばんは!大阪のチケットが届き始めているそうでだんだんコンサートだっていう実感もわいてきたあやです☆って我が家にチケットは届いてないんですけけども雰囲気だけはうまーく感じ取っていますwはっそうだ!!!次回のプレミアムショーにV6!!!ひろしプレミアムに続きやったーーーーと声をあげてしまいました♪ぶいさんって必ず新曲が出るとショーに出してくれる気がするーー!ありがたやありがたや!せくばにのほかに何を歌うんだろう♪たっのしみーーーーい!


さて!コンサートのグッズの詳細がわかったということでメモしておきますよ!!



  • パンフレット ¥2,000
  • ジャンボうちわ(6種) ¥600
  • ポスター(1種)¥600
  • クリアファイル(7種)各¥500
  • Tシャツ ¥2,800
  • フェイスタオル ¥1,800
  • ペンライト ¥1,300
  • マスコットミラーストラップ ¥1,000
  • イヤホン ¥1,800
  • チャリティープラカップ ¥500
  • ショッピングバッグ ¥1,200
  • オリジナルフォトセット(7種) 各¥600


ふむふむ。ポスターは1種類なのね。あんまり買わないのだけどなんかさびしいね個人がないの><タオル今回はパンダがいっぱいいたりするのかな〜♪可愛かったら買っちゃおうかな☆ペンライトもパンダなのかしらーてかほんとにせくばにのばにーちゃんはどこにも出てこないのだろうかwはやくなぜパンダにしたのかっていう真相が知りたくてしょうがありません!!!マスコットミラーストラップのマスコットもたぶんパンダでしょ〜(勝手にw)イヤホンは今までになかったですよね〜☆デザインも大事だけど音質も大事よ!(誰)プラカップってプラスティックカップってこと?チャリティーにつながるなら是非購入したいです☆最近グッズには歯止めがきくようになってきたのですが、今回は想像からして可愛い感じになりそうだしいつもより買ってしまうヨ・カ・ン☆(勝手にしてw)