○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

せくばにジャケ写公開

せーの!うぅぅぅううせくしーーーーーーー!!!(ポーズ付きで!)*1


こんばんは☆(何事もなかったようにw)横アリの当落やっと出ましたねーーー!待ちくたびれた〜><希望通りオーラスが追加にまわされなかったので参戦決定です☆わーーーい!皆さんもご希望通りとれたでしょうか?代々木と横アリに顔をだしますのでよろしくおねがいしまっす♪


ででで!本題です!昨日せくばにのジャケ写が公開されたということでどきどきしながらじゃにねにあくせす!はいっ期待をいい意味で裏切ってのく ち び る 推 し フォーーーーーー!(どんなテンション)気に入りましたとも!!!今までにないかんじでいいよいいよ!!!このくちびるバルーンで遊びたいなあ〜ってわたしはなにをするつもりなんだろうw今回通常盤にもメンバーがいるってことでめずらしいですね!衣装はポップなかんじでかわいい☆マサの衣装が似合いすぎて\(^o^)/相変わらず足がながいなあ…☆あと健ちゃんの衣装が私的にかわいいなーと思います♪もっとじっくりみたいなー!歌番組の衣装も派手派手なのかなー振り付けはどんなんかなーと今からわっくわくです☆歌番組の情報早くかもん!!!(待ちきれん!)

*1:なんでこんなに言いたくなるんだろうw