○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy Happy Birthday!!

リーダー40歳のお誕生日おめでとう★*。


この日なんてずっと先だよなあ〜と思ってたのに!月日の流れははやいですね。2011年7月24日アナログ放送終了、地デジ放送に移行。そしてわたしたちのマサが30代から40代に移行しました!!よっよっ!!!!!めでたいよっよっ!!!!!!(どんなテンション)いろんなところをのぞいていたら坂本昌行四十路化完了って書いている方がいてうまいな〜と思いながらもふきだしてしまいました← とうとう40歳かあ〜ここ何ヶ月だけぶいさんみんな30代っていう貴重な期間だったんですね〜あいや〜(何)まだまだアクロバットも行けるし、四十路にしては断然若いし!いやむしろ四十路に見えんし!!!ダンスもバリバリ踊れるし歌声なんてもう世界的にうまいし、ミュージカルスターだし!!!ぶいさんのリーダーがマサっていうことに誇りを感じます(なぜお前がw)今年のコンサートではどんなマサ、そしてぶいさんたちがみれるのかな!!楽しみすぎます★これからもついていくのでよろしくね、リーダー!!!



そしてマサの誕生日ということは…そう!(って私しかわからないと思うw)このダイアリーを始めてから今日でまるまる6 年が経ちました。言いたいだけ、書きたいだけなこのブログに遊びに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。今年はちょこちょこ就活もあったりで更新頻度が減りましたが、やはりやめるまではいかないのがわたしです。← これからも更新したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!