○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぶいこん当落&追加

こんばんは!!昨日から当落確認できますね!始まってちょっとしてから知ったので30分は電話かけてたようなw(ひっし)締め切りから10日くらいで聞けるんですね〜なんかすっかり忘れちゃいましたそういうのw2週間から3週間かと思ってた!


◆追加公演◆

追加は3公演。ちょっと少なめかな。代々木は平日だからお昼には出ないと思ってたし、横アリは予想どおりかな〜横アリだけまだ聞けないってことで気になりますね><オーラスに申し込んだので当たったとしても追加にまわされてる予感がびんびんしますwでもとりあえず代々木1日目があったったのでぶいさんたちに会えることが決まって一安心!わーーーいわーーーーい!やっぱり夏といえばぶいこんですよね!!!!!!セットリストもやばいらしいしー!期待は膨らむばかり。代々木公演を一緒に参戦してくださるお友達がぶいこん初なので反応も気になるところです^^☆緊張&楽しみ!さあてとりあえずわたしは代々木の2日目のチケを探そうと思います。Jチケめ…←