○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

中目黒探索♪(6/25)


こんばんは!せくしーばにーはにーを聞いて衝撃を受けたあやです。それについてはのちのちじっくり書くことにします。でもひとこと叫びたい。ぅぅううううううう…せくしーーーー!!!←


さてさてひさしぶりに(?)お友だちと遊んだときのことを書きまーす☆少し前になっちゃいますけど、てごしファンのお友だちと遊んできましたよー☆とくにOTKイベントはなくても*1ぶらぶらしたり、おしゃれなカフェに行ったり、OTK事から自分のことまで幅広く弾丸トークしたりとっても楽しかったです♪


最初はてごさんがぐるナイのかぶっちゃやーよで食べたチーズ焼きカレーを食べに行きました♪てごふぁんのひとは結構な割合でもう行ってるんだろうな〜と思いながら^^意外と小さいお店でびっくりしました!濃厚で美味しかったです☆水ぐっびぐび飲みましたけどw(熱いのと濃いのでw)




そのあとは雑貨屋とかをぶらぶらめぐり〜の♪この日は涼しくてちょっと曇っていたのでぶらぶらするにはいい気候でした♪かわいいお店がいっぱいで見るだけでウキウキ♪(はつたいけん)中目黒っていうとてごさんが走魂で徒町の駅前を走ってて「なかめみたい」ってぼそっと言ってたのを思い出しますよねw(やっぱりOTK脳)てきとーに写真をどん☆



 

 

 


おされカフェに入ってひったすら弾丸トークしましたwにゅうすのこともしたし、ちょうどMyojoのてごさん10000字インタビューが出た後だったのでわざわざ印刷して、大事だと思うところにマーカーひいてww(おべんきょーみたいw)てごさんのことが多かったけどしげとまっすの名前を自分的には多くだしていたような…気がします(もう記憶があいまいw)なんか自分自身のことも含め話が尽きなくて楽しかったです☆内容は胸にひめておきます← また遊んでねーーーーー!!!!(超私信)

*1:まあある意味あったかもしれないけどw