○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どうかいつも元気で 笑っていて欲しい

HAPPY BIRTHDAY TO まっすー♪


お誕生日おめでとう!!!あのますださんが25歳…!四捨五入したら*130なんて信じられない…!てか健くんの誕生日でも言ったし、他の人の誕生日のときにもよく信じられないとか言ってるけど信じられる年齢ってなんだろうwほとんどのひとが年相応に見えないわけですがwまあその話は長くなりそうなのでおいといて〜(結局)


24=年男のめでたいがーってことで24歳はいろんなことに挑戦してたよね!富士山に登ったりとかいままでにないくらい行動範囲が広がってたりとか!あといるか調教師だいごくんなんかもあったのねーーー!もっともっと水系のお仕事こないかな〜なんて思ってます^^プールの先生役とか!(ドラマのね)水に滴るいいおとこがみたいです!!ガチで泳ぐところがもっとみたいです!!


あとあらためてこの一年で思ったのはまっすーの人柄の良さ、っていうのかな。お仕事で一緒になったアーティストさんのブログにまっすーはとてもいい子だったとか喋りかけてくれたとかライブに行きたいっていってくれたって書いてあったことが多かったかな〜と思いました。テゴマスで仕事してのことが多かったのにてごさんは人見知り発揮なのか全然書かれてなかったのも逆に面白かったりwwじゃにーずの舞台やコンサートもすっごい観に行くし(むしろわたしたちよりOTKで充実している期間もありましたねw)、好きな音楽の趣味も広いしいろんなものを見たり、聞いたり、そしていろんな人とかかわることでまっすーのアイディアの宝箱に素敵なものがどんどん詰め込まれていくんだよね。すごいな。ちょっと前の日経エンタのコンサート特集みたいなやつで、まっすーはにゅうすとてごます別々にコンサートでやりたいアイディアをメモしてるっていうようなことが書いてあって流石だな〜と思ったんですよね☆*。動物園に行ったら、次はあれ乗ろうかな〜って考えちゃったりほんとにこのお仕事が好きでやりたいことがいっぱいあるんだなって涙目になったよね><← ねえ、おっちゃん(いきなりww)。そんな宝箱があるのにその中身を出さないまま封印しておくなんてありなの><?半年経ってもにゅうすの活動がなくてほんとにそのままでいいとおもってるのーーーーーー!(思わず爆発w)そろそろ動きだしませんか><ヒカラビテシマウ。ますださんのおめでたい日なのについいつもの展開になってしまいましたw失礼失礼。←


ますださんの笑顔、たまにみせる壊れたところ(例:ライオンキング)、にゅうすがだいすき・てごますがだいすきなところ、独特の笑いのセンス、しなやかで力強いダンス、気持ちのこもった透き通るような歌声、体型(直球ww)…全部大好きです。素敵な25歳の一年になりますように☆*。

*1:しなくていいw