○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Thank you for your love.

Happy Birthday to Ken(´▽`●)♪


32歳おめでとう!!!健くんのお誕生日になると毎年“あれ?何歳だっけ?17歳…じゃないえーっとあのかわいいお顔でえーっと…”って戸惑いますw32歳、見えないよねほんと。(毎回言ってる気がするww)自由人で(特にミッションV6の答え合わせましょのやつでのw)、絡みづらくて、遊び心満載で、V6のことが大好きで、ファンのことをほんとうにわかってくれていて。大好きです!!四十路になっても!いつまでも!かわらない健くんでいてほしいなと思います★




このあいだの三宅健のラヂオで健くんが発言してくれた内容がすっごい嬉しかったのでメモ。(嬉しかったといってもあくまで私的に←)

僕はBサイドコンサートをやりたくて、全部カップリング曲とか、アルバムの中の曲とかマイナー曲とか、シングルじゃないやつね、だけで構成されたコンサートをやってみたくてだいたいやっぱりシングルは入ってくるし、でも、なんだろう選曲の中で一応上がるんだけど、最終的に選ばれないで、今まで一度もコンサートで歌われない曲とかいっぱいあるわけ。
それを本当は僕はやりたいなと思ってるんですけど、今までもその全部B面とか、マイナーなカップリング曲だったり、アルバムでやってない曲ばっかりで構成されたコンサートとかどうかなって言うんだけど、みんなはやっぱりそれはさ、マニアックなファンは喜ぶかもしれないけど、初めてコンサートに来てくれた人たちが楽しめないからってなってそれだったらアンコールでシングルをやれば良いんじゃないって、俺は思っちゃうんわけ。
でもなかなかそれは難しくて出来なかったりするんですけどそういう提案を今までしてるんですけど、なかなか通ってないのでどうなるか分りませんけど、もちろんファンのみんなのことを考えているんだけどその中でどの方向が求められてるかっていうのを、みんなたぶん思うことが違うから。
でも今回は僕は前回のコンサートがシングルオンパレードだったから、まぁ今回少なくても良いんじゃないかっていう提示をして、まぁ、何となく今その方向で少しずつ進んでるけど、まったくシングルをやらないって事はないと思うし、分らないですけどより、そのこの彼女が言ってるとおり、歌ったことない曲だったり、カップリングっていうのが多いかもしれない。
(三宅健のラヂオ 2011年6月27日のラヂオ日記より)


かっぷりんぐコン・゜・(つД`)・゜・(なぜ泣くw)やってほしいやってほしい!だってカップリングでいい曲たくさんあるんだもの!てかそういえばメジルシの記憶ってまだコンサートで一回もやったことないままですよね?w(シングルなのにね)今まで披露したことない曲を多くやってほしいな〜って思うことがあったので嬉しいです。あくまで健くんの意見だから本人が言ってる通りどうなるかはわからないけどね^^でもそうなんだよね。いろんなファンがいるし考えも違うし><そこが難しいところだよね。でもね、こうやってほしいな〜って希望はあるけど、ぶいさんたちが私たちのことを思って話し合って議論してくれて、それをかたちにしてくれてそんな姿を見れることが、そのこと自体がとっても嬉しいんだ。

コンサートにおいて僕は1番重要なのは僕が1番気になるところはあの振り付けが1番気になってて、まぁ例えば一般の人の目から見たら、どのグループも例えばジャニーズだったら一緒に見えちゃうってのもあると思うから、僕は振り付けによって、その曲が凄く良いものになったり、その曲を駄目にしちゃうって事もあると思うから、凄いその振り付けの人選って大切だなって思ってて。まぁ、今回もずっとやって貰いたかったダンサーの子達が居るんですけどその子達にやって貰いたくて、今オファーしてて、それが出来るんじゃないかなって感じで凄い楽しみなんですけど、その子達が凄い忙しくて今。凄いイケテル若い、20代ダンスユニットで凄いかっこいい、その子達に振り付けをしてもらったら新しいV6が見れそうだなと思って今それをやっております。ちょっとね色々とスケジュールの問題もありますから、可能かどうか分らないんですけど、出来たら良いなとか思ってたりとか、そんな感じで準備をね着々とねしております。
(三宅健のラヂオ 2011年6月27日のラヂオ日記より)


10周年のとき握手会発起人になったり、あと特に印象に残ってるのははにびのコンセプト。学ランにしようって提案したのって健くんだったよね?ぶいしっくすの魅せ方とかファンの気持ちをいっつもすごい的確に考えているなあと思うのです。今回の新曲でまた新しいぶいしっくすがみれるなんてステキだね><歌番組がいまから楽しみです。あと約2カ月…ながい><←

LIVEも、超楽しみです。SET LISTやばいですよ。
※三宅君が教えてくれました笑
(V6公式サイト STAFF MEMOより)


あと昨日の0時すぎに更新されたすたっふめも!作るスタッフさんかわっちゃうんですね><ぶいしっくすと仕事ができて良かった・楽しかった…泣ける><ありがとうございました!ファンは幸せもんですよ><そ、そして最後に気になる文が!!!注釈つけてくれてせんきゅーーー!健くんはほんとにライブが楽しみでいちはやくこんなのやるんだよ〜〜って教えたかったのかな><なんて可愛い子なの><ほんとに32歳なの??← SET LISTがやばいとかもうやめろ!と言われても期待しちゃいますよね!これから新曲のプロモーションもはじまるしリハーサルもはじまるだろうし、わくわくですね☆*。健くんいつも素敵なものを届けてくれてありがとう。ライブ楽しみです!!そして最後に本当におめでとう!!!