○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぱ、ぱんだ…?


でーーーーーん★(誰)ツアータイトルが「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」に決定!!!ほうほうこれでやっぱりツアー前のアルバムはなくなったか〜><ロゴはどんなんかな〜Bunnyだからうさぎとかいるのかな〜とか思ったらまさかのぱんだwwwど、どうしてぱんだなの??もしやこれ中身にうさぎさん入ってたりしちゃうかんじなの?← こうなった経緯をすごい知りたいw気になりすぎるーーー!それにしてもフォントといいこのぱんだといいかわゆいですよね。30代のグループ(ツアーがはじまるころには40代が一人いますがw)には思えぬかわゆさ。グッズにもぱんだがいっぱいなのかな★…HEY!!世の中ぱ〜んだがいっぱ〜〜いすってたもんじゃな〜い信じてみ〜夢見るぱんだがいっ…(強制終了)すみませんぱんだがいっぱいって打ったら勝手に脳内にくだらない替え歌が流れました。(さむっ←)


そういえばネクジェネでタカラノイシが流れたりツアーの打ち合わせについて話してたらしいですね!ネクジェネ聞けないのが残念><で、なにやら剛つんが「シュパッ」とか「肩に蛇」だとかすこし意味のわからぬ意見を提案しているそうでww剛つんらしいし面白すぎる流石や!アルバムは出なくてもいい曲たくさんだしやってない曲もあるし逆にそれはそれで楽しみかも…!あとそういや昨日のにこ健でまだPV撮影をやっていないことが判明!これからか〜よしよし。(何)結局LAの謎はとけないままですが詳細待ってます。ずっと待ってます。←


続きはこの曲やってないからやってほしいな〜あるいはまたこの曲みたいな〜っていうものを勝手に挙げてみました\(^O^)/



  • Catch
    • これ曲調的にも歌詞的にもほんとぶいさんですよね。踊ってほしいです。
  • New Day
    • これは単にわたしが大好きだから。(超自己中な意見w)見たいな見たいな〜聞きたいな〜><
  • OK
    • プレミアムでかっちょいいダンスみちゃったもんね〜
  • Medicine
    • イントロからかわゆくて好き。でもちょっとコンサート向きではないかなとも思うw(あれ?)耳元で歌ってほしいかんじだよね←
  • CHANCE!
    • 盛り上がりそう!CHANCE!聞くとクマグス思い出しちゃうな〜><
  • SHOW ME
    • せくしーだんすで歌ってほしいです!ら〜らららら〜のところは手を左右に一緒に振ればいいかな←ダンスじゃないww
  • Like it!
    • これってコンサートでやったことあるけどDVD化されてないんだったっけ…ベルトコンベア曲だよね?(なにその言い方w)わたしそれ見た記憶がないんだけどなんでだろうって思ったらわたしそのときVプログラムしか行かなかったんだw新参者でしてwでふとかわいい絡みがみたいな〜と思って挙げてみました。
  • air
    • ダンスが大好きすぎてまた見たいなってつい思ってしまう。6人が一列になって軽やかにステップしながら移動するとこが大好きなのです。
  • GOOD ENOUGH
    • 最近やってないな〜と思ったのとこれもダンスが好きなので♪


まだまだあるとは思いますがとりあえずここまで!なにか記憶違いがあったら申し訳ないw(あんまり自信がないw)あと調べてて気付いたのがシングルのカップリングになっていた「Crank it up!!」と「明日の傘」と「どうかよろしく。」を聞いたことがない><(=買ってない)なんてこと!どうにかしよう←


今回はソロあるのかな〜READY?で出したもののやってませんもんね〜♪私的にはソロがないコンサートの方が好きなのだけど、去年はなかったしソロはそのときの自分の個性を思いっきり発揮する場でもあるのでね。あってもなくても楽しみだよ!!!(結局w)