○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SORASHIGE BOOK

しげのラジオが7/3からはじまるよーーー★
おめでと!!! (*´д`*)



すごーーい!しげすごーーい\(^O^)/4月からレギュラー番組決まったし、いま舞台頑張ってるし、今度ドラマはじまるしそんでもってこのラジオでしょ!?1月に3日間しか仕事がなかったっていう言葉が嘘のようだね><おめでとー★週3でラジオチェックとかなんて忙しいんだびゃああああ(嬉しい悲鳴)前のしげのラジオは2008年の3月までやってたのか〜(調べた)そのころはもうにゅうすにハマり始めて確かマスヒツもそれくらいから聞き始めた気がするんだけどしげのは聞いたことない><悔やまれるうううう><でもまたこうやって番組をいただけて聞けるってことは嬉しいことですね!今度はちゃんと聞きます!日曜日ねードラマもあるししげDayだー♪

「SORASHIGE BOOK」

加藤成亮のラジオ番組がスタート!音楽、映画、シゲが紹介するエンタメからリスナーとシゲを結ぶスペシャル企画など、盛りだくさんでお送りする「SORASHIGE BOOK」。タイトル通り、“シゲ・ワールド”全開の30分です。

◆毎週日曜 23:00 - 23:30 (FM横浜


しげみたいな勢いでにゅうすにもお仕事来ませんか…(ぼそぼそ)11月3日からシングル出してませんよね…おっちゃん…(最近そればっかw)こいこいこいこいこいこいこいこいこーーーーい!(念)