○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6月のビターオレンジを観て

こんばんは!日ものびて蒸し暑くなってきて夏らしい季節になってきましたね〜。いまからこんなに暑くて8月とかになったらどうなるんだろうって心配になりますw*1


さてさてOTK方面ではぶいさんの新曲がひきつづきわせあかのイメージソングになったり(いつもありがたや!)、昨日はわれらが孤高のアイドル!てごさんのお祭りだったり話題が盛りだくさんです♪野球大会のこともまだまだ書きたいのになかなか書けないーーー><書くーーーーーーー!(気合だけは十分w)あと、昨日しげ舞台の前にざにしょに行ったのだけどついにじゃんぷさんのお写真を3枚買ってしまいました\(^O^)/ちねんくんがお気に入りBOYです。やまだくんも気になってます← 愛ingにもハマっています!すっごい前にちねんくんの笑顔にやられたと書いた日があったのだけど*2まさかこうなるとはねwでもまだ大丈夫だと思います(なにがw)お茶の間でテレビとか曲を聴いてたまにニヤニヤしたいと思います←


やっと本題。昨日の夜の部、しげの舞台を観に行ってきました。私はしげの舞台を観るのがはじめてでした。だからなにからなにまで新鮮だったな〜^^ストーリーも面白かったです!!以下重要なネタばれはしませんが、多少ひっかかるところがあると思うのでお気を付けください。って書いたけどこれ、ちゃんとした感想といえるかは謎w





まず、しげの新しい一面、見たことのない一面を見ることができて単純に嬉しかったです。コンサートでもない、バライティでもない、ドラマでもない。生のしげの演技。始まった瞬間、演出の効果も大きいと思うのだけどしげの声を聞いてぞくっと鳥肌が立ちました。しげの声って特徴があって素敵だなあと改めて思いました。


キャストの皆さんも個性的で面白くて観ているうちにどんどんはまっていっちゃったな〜><役名でいうと野口さんが面白すぎてwwしげの次にすっごい凝視して見つめちゃった人のひとりです。途中でとつぎーのの人にみえてきちゃったのだけど(え)あとSPにも出てたチンピラ役のひとも面白かったー!!!完全にSPのイメージがついちゃってるからちょっと不思議な感覚だったけど、知ってる役者さんがまた違ったキャラクターのイメージに染められていくのをふつふつと感じる感覚が改めておもしろいなーと思いました。あとしげるさんね!リーダー!!!登場したときは、身構えてたからおっ!!って思ってちょっと笑っちゃったけど(失礼なw)リーダーのキャラが活かされた役でとてもあうな〜と思いました。最後にはしげとしげるが本当の兄弟にまで見えちゃったくらい^^ちょっと台詞があやしいところもあったけどそれは御愛嬌ってことでね!(誰)


最後のほうの怒涛の展開は背もたれに体をつけてたのに、思わず身を乗り出してしまうほど意外性があってストーリーもとっても面白かったです。しげのがんばってる姿、りりしい姿、美しい横顔、あどけない笑顔、あととんでもない見せ場での姿wいろんな表情のしげを見ることができて楽しかったし元気をもらいました。ありがとう!!!感想の紙で最初のほうの部分20代とは思えない感じの文章と字になっちゃったけど許してね!!!(え)


あ、忘れてた!カテコの話。最後のあいさつでしげるリーダーがしげの肩をもみもみしてました^^しげはにこにこしながら「アンケートよろしくお願いします!!」とにやにやしながら帰って行ったよ〜「しげーーーー!*3」の声援に照れ笑いして去っていくしげがかわいくてねえ(*´Д`*)あっ!あと最後の一個前のカテコでリーダーと変顔してたなあ〜それもかわいかった♪カテコって出演者さんが一体となって作り上げてきた舞台の雰囲気がまた違う形で伝わってくるところがいいよねえ><しげ、幸せそうだったなあ〜☆


もっと具体的な感想も書きたいけれど、まだまだ舞台は続くしオーラスまで胸にひめておきます☆明日も、そしてこれから続く東京・大阪がんばってね!!!!!!

*1:暑がりの寒がりw汗の量は半端ない体質←いらない情報

*2:あったww→2009-12-02 - ○●○candy●○●

*3:終わってから思ったけど思い込みでしげるも混ざっていたかもしれないw