○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

華和家の四姉妹

しげー!連ドラ出演決定おめでとう★*。


最近いっぱいおめでたいことが続いて嬉しいですね!!日9にしげがでるよーーーー!しかも役どころがおいしそう><うわあああ楽しみ!てかしげさん最近お仕事ばんばかですね!よくできも始まってこれから舞台だしプラス連ドラって!!!お体に気をつけてがんばってね!!!


柴門ふみ華和家の四姉妹」がドラマ化、主演は観月ありさ

 柴門ふみ華和家の四姉妹」のドラマ化が決定した。7月からTBS系にて、毎週日曜21時放送の日曜劇場枠で放送される。


 「華和家の四姉妹」は、浮気性だが家族思いの父と、夫への一途な愛を貫く母のもとで育った、男運のない四姉妹の物語。結婚や恋愛をテーマに、四姉妹が幸せや自分らしい生き方をつかむまでを描くヒューマンドラマだ。出演者は次女・竹美役を観月ありさ、長女・藤子役を吉瀬美智子、三女・桜子役を貫地谷しほり、四女・うめ役を川島海荷が、父・大悟役を遠藤憲一、母・幸子役を宮崎美子、桜子の婚約者・益子正三郎役を加藤成亮が演じる。


加藤成亮コメント
この度、華和家の四姉妹に益子正三郎役として出演させて頂く加藤成亮です。 プレイボーイのカメラマン役ということで、自分自身もカメラを趣味としているので、活かせればと思っています。 またプレイボーイという役も初めてなので、楽しんで華和家をかき乱せればと思います。 紫門ふみさんの原作のファンを裏切らないよう頑張ります。
(コミックナタリーから抜粋)


しほりちゃんとまた共演きたわ〜★*。しかも一応婚約者がしげなのね!!!うわあああああ萌える><(すでに)4姉妹に何らかの関係をもつ魔性の男みたいだしなにそのおいしい役!!!じゃにーのおっちゃんに拍手!!!← 番宣は四姉妹がやっぱ中心ででるのかな〜そこにしげもいれてーーーー!7月は亮ちゃまの月9にしげの日9。にゅうすの主題歌こいこい!!!待ってます。(どさくさ←2回目)(そして前のエントリーと一緒で最後につながるのはそこw)