○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チャリティー野球大会【取り急ぎ篇】


野球大会@東京ドームいってきましたー!スポーツ観戦っていうものをしたことがなかったのですが、じゃにーずのってこともあってか普通に楽しかったです!最初見ているときはこれちゃんとした試合になるのかなって思ってたんだけど(失礼w)、展開も良かったしみんなそれぞれ一生懸命で。こんなかたちで4万5千人が一体となってお祭り騒ぎできてじゃにーずってすげえって改めて思いました☆


1階の3塁側(RED待機席の真後ろ)でお友だち4人でわいわい見てたんですけど(うるさかったと思う。反省w)、打席に入ってるひとたちのおしりを堪能できて良かったです(←へんたいが)まっすの背中を眺めてることが多かったんだけどあのひとがっちりしてるねwジュニアが近くにいることがあったからもう男ますだの背中にきゅんきゅんというよりまず、ユニフォームのズボンおろし過ぎだし、なぜかイヤーカーフつけてるし、帽子はなるべくかぶりたくないのかかぶっててもういてるしw、お腹がぽっこり出てるしでとにかく似合わなくてwwww(笑いすぎ)昨日のまっすーは私たちの中では休日のお父さんでした。お父さんにしか見えませんでしたwやっぱり水着で出てきた方が良かったんじゃwあとそういえばまっすーと中居くんだけ半袖の下に白いシャツ着てたね〜中居くんはわかるけどなんでまっすーも着てたんだろうかwその長い白シャツがお父さん度をあげてた気がしましたwてごさんも似合ってなかったなあwなんだろう足の長さかな?← それともやっぱりサッカーのユニフォームに見慣れすぎてるからかな?お友だちとテゴマスをみたときになにも面白いことしてないのになぜか大爆笑しちゃったしなあwまあこれもちょっと偏った愛として受け入れてね☆← こやまとマサとひろしは似合ってました!!こやまもマサも足が長くてね〜ひろしというかぶいさんは昔の運動会かなんかで見たことあるし違和感なかったかな♪


さてと!なんだか言いたいことがありすぎてありすぎてどうしよう状態なんですけども取り急ぎ篇ってことでチームやら打順やら結果だけメモしておきますー♪野球にそこまでくわしくないのと記憶違いがもしかしたらあるかもしれませんが自分のメモってことで☆



  • J-RED
    • 中居、マサ、光一、田口、まっすー、タッキー、玉森、藤ヶ谷、横尾、田中(樹)、優馬、岩橋、河合
  • J-WHITE
    • ひろし、翼、中丸、亀梨、てごさん、こやま、内、北山、今井(拓)


まっすーのなかまるくん(言い方w)がWHITEで、しかもてごさんもこやまもWHITEで…まっすーがわりとベンチでもひとりぼっちで寂しそうだったよおお><てごさんはこやまとももちろん話してたけどなかまるくんの隣によくいたね〜

打順 RED WHITE
1 光一 手越
2 田中樹*1 長野
3 坂本
4 中居 亀梨
5 田口 小山
6 タッキー
7 増田 北山
8 藤ヶ谷*2 今井拓
9 玉森*3 中丸


てごますとかちゃんと入れてもらってるのかなあなんて思ってたのだけど入ってたああああ(そういうもの?←あんまりわかってないw)この打順を見てちょっとツボだったのはてごさん内くん亀さんのヤマナデチーム(たまたまだけどみんな一緒のチームってすごいよね☆)の間に我らが母さん・ながのひろしが入っていたことですwなちゅらるにねwさすがひろし←



守備位置はマサがキャッチャー、ひろしはセンター、てごますは揃ってレフトw、こやまはサード(だっけ?←)でした!マサのキャッチャー様になってたあ><脚長いしほんとベテランの野球選手に見えたよwひろしは一回フライをナイスキャッチしてたね☆*。そしててごますはお揃いのポジションってとこにまず萌えを感じました← こやまはちょっと守りはへぼってたかなあw

結果 1 2 3 4 5 6 7
RED 1 3 0 0 5 0 0 9
WHITE 4 0 1 2 0 2 1X 10

◆表彰◆

  • チームプレー賞
    • 今井拓、北山、岩橋、優馬
  • ファインプレー賞
    • 河合、翼
  • 敢闘賞
    • 光一さん、内
  • 優秀選手賞
    • マサ(やったね…!!)
  • 最優秀選手賞
    • 亀梨(やっぱりな…!←)

*1:→岩橋→河合

*2:優馬

*3:→横尾