○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy birthday★

こやまたんじょうびおめでとう☆・。゚:*:。・+


27歳!うわ〜〜みんなどんどん大人になっていく〜素敵な大人になっていく〜><← 26歳のこやまで印象強いのは、にゅうすこん紅く燃ゆる太陽でタイミングばっちりだった「にゅーすどーむぱーてぃーらいぶらいぶら〜いぶ!(ドヤ!←)」なちゃらこやまと舞台0号室の客のしげしげです。黒髪でもたまにでるちゃらいこやまが大好きなのです。たまに現れてくれたら嬉しいな☆(ちゃらいと思うかはあくまで私基準でしかないけどw)で、舞台です。私はこやまの舞台を観るのが初めてでした。あの抜群なスタイルでぱにぱにもんすたー踊ったり、奇妙な動きをしたりw、面白かったなあ〜しげしげ♪グッズだったしげしげブックたまに開いて読んでいます★こやまの前向きなことばに助けられてるよ><元気をもらってるよ><


17点 何点であっても今日を自己ベストの日に!

24点 思いやりの気持ちを行動で示してみよう

38点 大丈夫、弱音を吐いても減点にはならないよ

68点 笑顔は笑顔を連れてくるよ

26点 今の僕は26点。年を重ねるごとに1点ずつ増やしていきたい By小山慶一郎

4点 「ありがとう」の気持ちが大切


好きな言葉を抜粋してみました。今日でこやまは27点になれたかな?^^ちょっとずつ積み重ねてわたしも自分の点数を増やしていきたいなと思います。そしてこやまみたいに優しい人になりたいです。いつも素敵な言葉や気持ちを届けてくれてありがとう。こやまの新しい1年に幸あれ★*。本当におめでとう!