○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

デカワンコ ちょっとだけリターンズ

4月30日にでかわんこが帰ってくるーーー(*´∀`*)嬉


わーーーーい!妙に早すぎだけど、嬉しいことにはかわりない!ちょっとだけリターンズって言い方が可愛いし、でかわんこらしい♪もっともっとリターンズ*1とかやってもいいんだよ?^^(圧力)なんでこんなに早いんだろ!って思ったら松岡兄さんの新ドラマ、高校レストランが5月から放送なんですね〜。なるほどなるほど!総集編っぽいのかな〜と思ったけど伴さんがまた脚本をかいてくださってたみたいなので新しく撮るんですね^^まだ撮影中?結構ギリギリー><って手越さんはあの金髪×黒髪のヤンキーしようなままですか?wキリさんがあの髪型とかイメージがwwも、もどしてくれてたらいいな…(あくまで私の意見)たのしみーーー!

*1:勝手に命名