○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあいジャケ写公開

シンプルだけど可愛いいいいいいいいいいい(●´▽`●)



ジャケ写が公開ーーー!いつ来るかなーってドキドキしてたんだけどもうちょっと後かなって勝手に思ってました^^最近てごますちゃんを移動中に聴きながら脳内の記憶を思いかえしてはにやにやが止まらず怪しい人ですよー^^マスクしてるからまあ大丈夫だけどー^^←花粉症な人w




初回が白い方で可愛いハートがちりばめられてるのが通常☆見た目的には通常が可愛いんだけど、初回はDVDで本そのものをデザインとして表したいんですかね?^^中開けたら可愛いと思うのー!!!(勝手に想像w)ブックレットも52ページだしうん!今回は初回を買います!!あいツアーはそれぞれの公演ごとに本が開いてコンサートがスタートして最後に思い出が詰め込まれた本で振りかえって本棚にしまわれるっていう素敵な演出だったのでやっぱり思い出深いよね〜てごますちゃんたちの本。DVDを開けるのも楽しみだし、中を見るのもすっごい楽しみ!!やっふーーーーーい☆(壊)