○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

デカワンコ FILM2

こんばんは!明日はでかわんこ第3話!!キリの回だよわっしょーーーーーーーい☆もう楽しみすぎて体からなんかでちゃいそう← キリピエロにたべちゃんとらぶらぶ新婚生活(偽)におんぶに腕組みに…予告みただけでたばいたばい><みんなでキリくんにやられましょうねーー!おーーーーーーーーー!← またぎりぎりですが3話の前に2話についてぼそぼそ。




「張り込みといえば、アンパンと牛乳と…まめ(`∇´)☆」


たべちゃんのこのセリフの言い方が大好きだった第2話!コマさんの回でしたが、やっぱり面白かった―!!2話は母と弟も見てたんですけど(違う部屋でだけども)笑い声が聞こえてきて嬉しかったり♪こういういい意味で軽いドラマってありだよな〜むしろ面白いよな〜と改めて思いました☆あと笑ったのはもんぺなたべちゃんwとちゃんこさん認めてますっていうキリのセリフと自分がすとーかーだといいはる琴美にヤナさんが惚れこむとこでした^^ヤナさんのキャラ良すぎるねw琴美とパトカーに乗った時の顔wwコマさんとシゲさんの間で困ってる姿もいい☆うふふ(誰)


そーしーて!キリについて!はやっぱり最後の絆創膏のシーンですよね(*´д`*)あのつんつんつんでれな感じがたまらーーーーん!結局つんつんしながらも気になっちゃうんだよね〜ほっとけないんだよね〜消毒係だしね><(1話より)てごさん不器用だから絆創膏上手くはがせるのかなとか思ってごめんなさいw(どんだけ)はーーーー可愛かったな〜><たべちゃんの表情も逸材だよね><あと中盤らへんでわんこのふわふわしたスカート持って座れ!みたいなとこもうふふってなりました(怪)やたらとわんこに触ることが多いよねwいいぞいいぞ!!← 3話はもっともっとわんことの絡みが増えるので冒頭にも書いたけど楽しみすぎます☆キリ大好きー!(どさくさ)