○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

デカワンコ FILM1

こんばんは★今日のお昼に放送されたメレンゲの自宅映像の手越さん&スカルの2ショットに撃沈して一度死んで生き返ったあやです。あれたばい。破壊力半端ない。狙ってやったでしょー!!!と思いつつ、ファンを喜ばせることが好きで自分のアピールの仕方をわかってる手越さんが愛おしくてしょうがない!簡単にかかってますけどねこちらはwwお宝映像としてこれからもリピます!

さて!今日はデカワンコ2話の放送ですが、1話の感想かいてなかったのでぎりぎりでエントリー!視聴率はまずまずだったみたいですね^^*12話目がどうなるかだなーーー><がんばれでかわんこーーー!おー!(誰)あっそうそう!でかわんこは脚本・演出・音楽などなど喰いタンのスタッフさんが多くてちょいちょい喰いタンネタが挟まるのが面白かったです^^って最初は全然気付かなかったんだけどwお友だちに教えてもらったりして気付きました☆佐野さんがこっちでも五十嵐だったり五十嵐の奥さんが桃だったりw(桃ちゃーーーーん!←懐かしい)2話からまた気付けるように頑張ります!!(なんの意気込みw)




気楽に見れて飽きもせず楽しいドラマでした。面白かった!!内容がないっちゃない気がするけどw(え)でも私は好きなテイストでした。流石喰いタンスタッフ!一人ひとりのキャラクターの個性に愛着が湧くっていうのが大きいよね^^1話見ただけなのに刑事さんたちをあだ名で呼びたくなるよねー!(勝手にせいw)


たべちゃんの演技がコミカルというかコメディにはもってこいってかんじですごく良かったー!!においを嗅ぐ演技が研ぎ澄まされてましたね。これからもどんなお顔のバリエーションが出てくるか楽しみ!!そして手越さんのキリはね、やっぱ好きです。これ今までにない感じで新鮮。前にも言ったけどどつかれたい。キリにどつかれたい(わかったからw)わんこに対してはいつも強気な発言だけど13係のなかでは新人だし飲み会の裸相撲につきあったりとか(半裸萌え)消毒してあげてたりとか(腕まくり萌え)ギャップがいい!!あとおとしのシゲさんが取調室であやしい言葉唱えてた時の唇かんでにやっとしたキリに一番はーーーーーーーーーーーー><ってしました。あのちょと悪そうで怪しい、でもかわいい顔が大好き。あと林田ーーーーーーーーーー!っておいかけるとこも良かったね!俊敏に見えるしね^^ってことでキリが1話目で大好きになりました。


これから刑事さんひとりひとりをクローズアップしながら物語が進んでくんですかね?13係のキャラクターの濃さがもっともっと出てくるなんて楽しみすぎます。手越さんはこれくらいの役があう!(これくらいてどれくらいww)2話もキリにきゃっきゃしながら楽しみます★

*1:13%っと( ..)φ