○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

青いベンチジャケ写

こんばんは。最近ベンチ関連でしか更新していないことに気付いたあやですwでかわんこの感想は書き途中><はっもうすぐぐるナイが始まりますね〜☆楽しみ^^



さて!本題!青いベンチのジャケ写が公開されたということで早速見てきました★通常盤のTEGOMASSベンチが可愛い〜!!!座りた〜い!この前で記念撮影録りたーい!ミニチュアが欲しいー!キーホルダーにしてーー!と意味のわからない欲望でいっぱいになりましたwこれだけではしゃげる自分単純だなと常々思います。うん← ベンチに乗ってるのはリスと…うーーーーん小さすぎてわからない><この動物たち(仮)はてごますちゃってことでおっけい?(違うかw)そして初回盤は青いベンチに座る2人。うん予想通り!というかまあ普通こうなりますよね^^まっすーのジャケットがベンチの青とかぶってるような…w表情がよく見えないけどたぶん可愛い、いや絶対に可愛いよね★← はやく大きい画像でみたいな〜♪