○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

続・青いベンチ

続テゴマスのあいみたい← こんばんは!KちゃんNEWSを聞いて興奮して思わず来ちゃいました!青いベンチをどうしててごますが歌うのか、経緯が明らかに!!嬉しいね^^




これおれ聞きたいわ普通に欲しい!と言ってくれたこやま…ありがとう><そしていつも貴重な話を聞き出してくれてありがとう!!以下ベンチについてわかったこと。

  • PVはもう撮った。湯河原で学校・駅などを使った。あったかいPVになってる。(早くみせておくれ←)
  • サスケさんから「この曲はまだのびしろがある曲だから誰か2人組にカバーしてほしい」ってことで逆オファーがきた。
  • その話をふられたときにまっすーと「大好きだから絶対やります!」「ハードル高いけど歌いたいです!」ってなった。


さ、さささすけさんからのオファーだったなんて・・・!嬉しすぎる><JEが〜ってことじゃなかったんだね><なるほどなるほど。サスケさんがてごますに!って思ってくれた具体的な理由がすごい知りたい。私はもうてごますを客観的な目では見れなくなってきているので← はーーーーでもほんとうに嬉しい!!てごますを選んでくださったのがすごい嬉しい。ふっふー!!!(落ち着いて)カバーって言うとやっぱりいろんな意見があるし一般の方からどう思われるか不安要素もあるけど、たくさんの人の耳に入ってほしいですね。おっちゃんだからあそこらへん頼むよ!!←