○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

青いベンチ初OA

こんばんは☆デカワンコはじまりましたね!録画したものを今日見ました♪(わいわい新年会だったため^^)軽い感じでテンポもいいし面白かったー!キリの口調といいキレ具合といい、惚れました(まんまとw)わたしもキリにどつかれたい。← 感想別に書きたいな〜と思ってます^^っとその前に!!一昨日のマスヒツでいきなり青いベンチがかかってびっくりしましたね!!心の準備も録音の準備もできてなくてやけにあたふたしてしまいましたwまっすーいきなりかけないでよーーーん!!(まっすーに罪はないw)暇があれば聞いています。発売までちょうど1ヶ月ですね。はやく歌ってるふたりの姿を見たくなりました☆




初めて聞いたときのわたし→「はぁ…・゜・(つД`)・゜・(胸がいっぱいの意)」wwwってことでふたりの歌声が優しくってふんわりしてて><大好きって気持ちでいっぱいになりました。珍しく?まっすーが高いパートをたくさん歌ってますね☆声だけ聞いてもはぁーーーー><ってなるけど表情を想像したらたばい← あと2番のサビは下ハモが手越さんで新鮮でした。そうそうカバーということでしたが私的にはちゃんとてごますの曲になっていると思いました^^うん。とりあえずここまでで!← Mフェアとか堂本兄弟に出てほしいなーと願いつつこれからもっとてごますの青いベンチをMy heartに響かせたいと思います。はあてごますのうたがやっぱりすき(結論)