○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少クラプレミアムクリスマスSP詳細

もういっちょ!今日はマサがDEROのSPに出てましたね〜見ました見ましたー☆顔をつっこんでクイズに答えるやつはなんか間抜けでしたねwwエイトの村上くんと安田くんのチームでしたが、先輩風も出しつつ説明下手でおちゃめなリーダーも見れて良かったです^^

プレミアムの詳細が出たので記念にはっておきまーす☆あっまだ録画の予約はしてなかった!危ない危ない!忘れずにチェックしなきゃー!



PREMIUM TALK SESSIONは、この番組により再結成を果たし、今年は民放の大型音楽番組に出演するなど徐々に知名度を上げている“平家派”が3度目の登場!1980年代のスーパーアイドルグループ“光GENJI”のバックダンサーユニットとして結成され、現在はTOKIOのメンバーとして活躍する城島茂山口達也国分太一、そしてV6の坂本昌行長野博、井ノ原快彦が登場し、爆笑トークから当時の甘酸っぱい思い出をお届けするほか、平家派消滅後のそれぞれの歩みを「NHK秘蔵VTR」を交え、たっぷりと振り返ります。収録中に、感動のあまり泣き出すメンバーも出てくるなど、昨年を越える盛り上がりを見せた彼らのトークは必見です!予想通り?収録は長時間におよび、途中休憩をはさみながらたっぷりと思いの丈を語ってくれましたのでお見逃し無く。
VTRコメントには、去年放送した平家派の曲♪「Graduation」に強く感動したという落語家・桂三枝師匠と、彼らの大先輩である岡本健一が登場。
そして、反響を呼んだ去年のセッションに引き続き、今年は平家派がアカペラに挑戦。
1990年、男闘呼組の3枚目のアルバムに収録され当時のCM曲としても話題を呼んだ「♪STAY WITH ME」をメンバー全員で全アカペラで歌いあげます。年末の忙しい時間をぬってリハーサルを重ね、楽しみながらも音楽に真摯に向き合い、平家派ならではの究極のハーモニーを作り上げました。当日は、NHKの屋上で新宿の夜景をバックに披露されたこの楽曲、とっておきのクリスマスプレゼントと言える仕上がりですのでご期待下さい。

感動のあまり泣き出すメンバーって誰だろう\(^o^)/ひろしは泣いていいと思うよ!(誰w)平家派トーク楽しみですねー☆