○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE!&てごさんた祭り

こんばんはー☆にゅうすDVDを手に入れうっきうきなあやでーーーす!どうもどうもーーーー!DVD見てまっすますにゅうすくんを好きになりました☆最高すぎるー><私はやっぱり歌的な部分を含めてわんだらが好きみたいです。うふふ。かわいいとかかっこいいーの他に、ここはこう映してほしかった〜っていうちょっとした欲もあるけどもこんなに早くDVDになってくれて嬉しいしにゅうすくんたちの思いも伝わってくるしで本当に本当にありがとうって思います。明日はみんなで鑑賞会するんだー♪コンサートの時並みに盛り上がりたいと思います☆わいわーーーい♪


そして!書いてませんでしたがイッテQのてごさんた祭りも最高でしたね☆ちょっとおひげが目立ってたけどw僕サンタから始まりおなじみのジャニーズですもあって面白かったー☆ズボンはタイトとかwどこからもってきたんじゃい^^あとイモトとの絡み!そりの無理矢理感といいケーキにお絵かきの無理矢理感といい面白かったーもっと迫っていいよー!← ♪らすとくりすますをガチで歌ったり、武井の真似して大爆笑したりTHEてごしゆうやな部分が今回もたくさんみれて本当に楽しかったです。イッテQありがとう。そして2011年もどうぞこの子を宜しくお願いします(親かw)