○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

念願叶う★・*:..。o○☆*゚

来月の少年倶楽部プレミアムショーに
NEWSがでるよーかあさーーーん。・゚(゜´Д`゜)゚・。
←落ち着いて

さらにプレミアムトークにいのぱらさん!(とあさイチの方!)


ありがとうございますありがとうございます。嬉しいです。プレミアムショーににゅうすはね、ほんとに前から願ってた!てごますちゃんは○○で出たけどにゅうすとしては太陽のナミダ(2008年)から出てないんだよ><なんでなんで!出してくれないの!!ってずっと思ってたからねw(←しつこい女w)LIVEが終わって新曲が発売するという絶好のチャンスの今、出なきゃだめやろおおおお!と思い先日リクエストで新曲とだんしん♪を歌ってくださいとお願いしたところでした^^はーうれしい♪Fighting Manと何歌うのかな〜だんしんでもびーふぁんきーでもわんだらでもいいよー!!もう出れるならなんもいわないよー!(←たぶんそれ嘘w)11月19日が楽しみです。かっこいいにゅうすのお届け待ってます!るんるん♪(←わかりやすい)


さてさて続きからぶいさんの番組やらにゅすくんのWEBごとやら最近書ききれてないことをまとめてどん!!



  • ミッションV6第2回途中からしか見れなかった><飲み会で遅く帰ってきて録るの忘れてたよーーうえーーん><で!2回目はなんと野球^^岡田君が完全にぶっさん^^なつかしや。150キロを6分で打つやつは剛健がかわゆすぎたー全然バッドふれてなかったり帽子Onメットだったりww145キロで成功できたみんなの喜ぶ姿が可愛かったなー☆ダブルプレーのやつもできてたね!剛つんの投げる球が上すぎなのが気になったけどw来週もぞひ成功を!!
  • スマスマと食わず嫌いの予告チェックしたよ!!スマスマはホントに出るんだ〜とちょっと半信半疑wきむたくにあの昔話の秘密を暴露しちゃうのねー!楽しみ^^食わず嫌いの方は衣装の赤チェックが新鮮でした^^あんまり似合わない気がしたけども(ごほごほ←)岡田君の嫌いなものってなんだろなー前回は筑前にの甘い人参だったよねー楽しみー☆
  • 予告といえばこのあいだたまったまぐるナイを見てたのだけど予告にひろしが映って素でびっくりした!!知らなかったー!!どんなひろし語録がでるんだろう^^いろんな意味で楽しみです。
  • 今日のペケポンに岡田君もチェックできました。英語のくだりと有田さんのくだりが大変面白かったですwvery very sorrywひさしぶりにやなぎはらさんとの絡みもみれてなぜかほっこりしました^^
  • 水曜日のにゅーすまにますださん。餃子の秋きたー!!意外と最近餃子出てこない気がしたからなんか妙に嬉しかったwまっすーはなんの本を買ったんだろう。気になる木ー♪どっかで紹介されたりしないのかなー><
  • メン愛らぶ\(^o^)/←げんきんな人 てごますちゃん愛用のノド吸入器をこやまがげっとー!!ででで!まっすーに電話で使い方を教えてもらったあとにまっすーからメールまできたらしい><なんて優しい子なの゚+.(o´∀`o)゚+.゚そのメールがまたかわいいことかわいいこと><「うがいとぶくぶく」だってーーーーヽ(●>∀<●)/ぶくぶくー!!ぶくぶくー!!!!(落ち着けw)ぶくぶくわかるよー!!ぶくぶくしてからがらがらするといいんだよね!← ああなんてかわいいたかひさくん(24歳)こやまも充分優しいよ><いつもありがとね!!はーーこやますのほんわか雰囲気のおすそ分けおなかいっぱいです><
  • ぴーさまにっき。最近更新頻度が減ってさびしいー。今日のは可愛かったねーぴりっとこないよってねwwぴーさまから言いたかっただけいただきましたー☆*。はーかわいい。