○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

KちゃんNEWS

どうもこんにちは^^2限が休講なのを知らずにのこのこ大学にやってきてしまったあやです。暇なので書きに来たどー!!

昨日のKちゃんNEWSは楽しかったですねー!ラジオで堂々とツンデレ喫茶に行ったと発言するアイドル手越祐也w変な子すぎる\(^o^)/まっそこがいいんですけどね^^(結局ね)あとさらっと10月29日のMステにも出るって言ってましたね〜♪やったやった〜★*。岡田君のSP宣伝も合わせると今週から11月にかけての露出がやばそう。レコくんを死なせないように頑張らないと><*1


続きから昨日のラジオのめも。


  • これいつ録ったんだろう!?すっごい最新だよね?Mステのあとかな?^^
  • KARAの話題キター!こやまもあとで全力で真似してみたらしいねwその楽屋風景を世に出してはくれないか…お金ならだ…←
  • 29日Mステ出演決定ー!1週あくけどもうどんなふうに歌うとか打ち合わせしてるのかなー♪Mステさん…あの昔のゲームに出てきそうな男の子の映像はもう出さないでねwwかっこいい系でおねがい!!
  • 最近ツンデレ喫茶に男3人で行ったと普通に発言するアイドルwwてかさついて行ったとかノリで行ったとかよく言ってるけどさ、これ絶対もうハマってるんじゃwwwって思うのは私だけですか\(^o^)/
  • ツンデレドリンクを頼みつんつんされたらしい手越さん。お会計ときに「お兄ちゃんもう帰っちゃうの><」とでれの部分を出される。なるほどなるほど←
  • クーデレ喫茶NEWSのお店はどこにありますか?><絶対行くよ!!!!!←
  • メールの絵文字の数やらデコメのことやらメールも相手を落とすテクニックだとかを語りだす手越さん。結構細かいね^^こやまにどうやって落とすの?って聞かれて「知らないよ!!教えて!!><」って甲高い&でかい声で言っててウケたww
  • あきはばらでプリクラも撮ったらしいwお財布にいれてんだー><落書きは「あきはばらにきたよ」と「ホストっぽく撮ったよ」…www
  • プリクラ見たいなああ絶対かわいいよね><プリクラの今の技術ってすごいし雑誌よりかわいく撮れてるかもしれないなんて考えるとなおさら見たくなる←
  • こやまがバンジー見たよ〜すごいね^^って話をふってきてくれたのがうれしかった♪ありがとねこやま><ぞひ見ていない人はどこかで見てください!!!←
  • 最後の曲はだんしん♪テンションが上がってるのかこやまの曲ふりのあとに「だんしんっ♪」と大声で歌う手越さんwwはあ最高。

*1:エラーが出てDVDに焼けない><最近怖くてやってないからどうかな…トライしてみようかなあ><