○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いるか調教師だいごくん

こんばんはー★のどがすっごい痛いあやでーす><たぶん花粉症のせいかな…鼻水出るし目痒いし><わたし夏以外はずっと花粉症な気がするううう><あっMステ感想にたくさんの飴ちゃんありがとうございました!皆さまからもらった飴ちゃんをのど飴だと思ってなめさせていただきますw(意味不明ww)


さてさて本題へ!昨日のイッテQ見ましたー♪もう手越さんのバンジーから1週間が経ったのねー!はやい><てかSPのあとに放送があるとは思ってなかったので嬉しかった☆今回は全体的におばかな感じで大爆笑しまくりました^^とくにツボにハマったのは鼻息台風の人\(^o^)/ページを鼻息でめくるとかなんてシュールwwあと最後のカンペ読んでた我慢の人も面白かったねー!剣飲みこんでる時は怖くて目つぶったけど><あんなことしなくていのにねーーー><手越さんの馬鹿笑いも小窓で見れてにやにや。あさこさんのやつは普通に面白かったです^^それにしても電子レンジをしょったまま歩きまわったりするのはいかがなものかw普通に重いやろ〜〜!!!ででで!来週はなにやらスタジオにいろんな達人が来てわちゃわちゃするみたいですね!超楽しみー!ドヤ顔するおじいちゃんとかwあとダンスもみんなで踊ってたねえええ><楽しみ過ぎる!!絶対かわいい手越さん映っちゃうんだからー!!←


そして!獣医ドリトル2話のゲスト我らがまっすーの予告が見れましたねえええ><お昼にやってた特番もチェックしましたよ!いるかとまっすと女の人がすいすい一緒に泳いでた〜かわえええ><予告は一瞬でしたねw2回一応映ったかな?水も滴るいい男ますだたかひさが来週見れちゃうのねーん!あっそういえばまっすーの役名は坂東大吾くんって言うんですね★坂東・・・ゆでたまごww(絶対みんなそれ思いだすよねw)大吾くんか〜カッコいい名前^^ここ最近の役名を並べてみると…豊に剛史に大吾。うん!なんかかっこいい!というか強そう!!でも今回もちょっとよわいかんじの役なのかな??なにはともあれ来週が楽しみでーす!!いてきゅにドリトル。贅沢Day♪