○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

バンジージャンプ@イッテQ

もうなんなんだろうねあの子は><かっこいいしかわいいしかっこいいしかっこいいし!← 私たちはすごい男を好きになってしまったよね><はああああああ(壊)ってことで改めて!昨日の3時間SP見ました★*。こやまのメン愛(600回おめでとー!)にもさすがアイドル手越って書いてあったしほんと手越祐也という人間を好きだという事実に誇らしくなったよね!(なぜお前がw)イッテQの編集が最高ってこともあるよね〜ホントにいつもいつもOTK心をくすぐる編集ありがとうございます><一般の方にもすっごい宣伝できるしね!視聴率も楽しみ^^でへへ← さてさて30分くらいしかありませんでしたが箇条書きでぶつぶつ言ってたらものすごい長くなりましたw覚悟して続きをどぞ★


  • 「孤高のアイドル」つかうのすきやな\(^O^)/
  • 白シャツきゃわあああそれにしてもほっそいな〜肩幅もせまいしね><
  • てごさまが諦めたなんて!でもあくまでもざにーずじゃなかったから!と意地をはるwかわいい(*´∀`*)
  • 「N E W 手 越 祐 也」うんいい響き。
  • ざにーずなのは紛れもない事実wおもろい\(^O^)/どんどんおしてこ!!!
  • ざにーずです!って言ったあと自分で笑っちゃってるのがあどけなくてかわゆい!皆さんも是非確認してください!(誰)
  • 220mかぁ…しんじられん←ジェットコースターとかダメな人
  • 僕ボンド うっちゃん笑いをありがと>< となりでばか笑いなてごさまがいとおしい
  • 擬音語?擬声語?が相変わらず多い手越さん(*´∀`*)
  • ベッキーが似合うわって言ってくれてるーそうでしょー?(調子にのる)
  • ほんとの自分は十分今でも出てるんじゃないかいやむしろ出すぎなんじゃないかと冷静につっこんだ人がここに1人w
  • まあ一般の方にはもっともっとてごしゆうやの人間性(変な部分も含め^^)を知ってもらいたいけどねんヾ(´∀`)丿
  • いちいちVTRにつっこみが入るのかw愛されてるなあ^^
  • おっなんかちっこいてごしゆうやがきた\(^O^)/こってるこってるー!
  • あの橋をとばなきゃだめ!ってピーターに言われたあとのえーっていうてごさまの鼻と口がぱっかりOPEN\(^O^)/ようこそ虹色の世界(違)
  • 弱音をはくてごさまが新鮮 でもここでやるのがてごしゆうやだ!自信をもっていえるぜ!(誰)
  • ぽてとでwwそりゃさすがにこわいからやめてくれ\(^O^)/
  • ぎゃっ半裸半裸!!!!!!!←HENTAIおちつけ!
  • ピーターにがっつりしがみついてる><ピーターの役目をわたしに!!!いやもちろん橋の上のとこだけでいいから!!!!(絶対とべないw)
  • 全国のファンの皆さん録画の準備を なんて気が利くすたっふさん\(^O^)/
  • ぎゃっとんだ!足がなんかもがいでるヾ(´∀`)丿
  • えびおキター!!!!!!テンションあがるわー!!!!
  • ぎゃああああああ髪の毛まっすぐぺったり手越さん大好きなんですけど!!!!!やっぱストレートが恋しいよ…(´;ω;`)
  • なにこのPVw完全にOTK向けやん!!!枕なげあいのシチュとか考えたの誰ww
  • なんだあの無邪気な笑顔(*//Д//)
  • まっすのBump〜♪で上から覗き込むアングル\(^O^)/なんじゃこれわたしたちをどうしたい\(^O^)/←
  • ちょ!崖っぷちでそろあぼダンスwやりきるなこの子はほんとに!感心だよね!!!
  • しまいにゃアルバムの宣伝まで(((;゜Д゜)))ありがたやありがたやいてきゅありがたや(礼)はあ最高すぎるわ
  • 下がないっす の言い方もきゃわだけど柵によっかかって足ぶらーんってしてるのもきゃわいい
  • 勢いよくとびだしてしかももぐりこむようにしなきゃならんのか…恐怖感半端ないな…よく事務所OKでたなー(´;ω;`)
  • ちょピーターのもみあげの歴史wちょいちょいこういうのはさんでくるあたり面白すぎるよね
  • 打ち合わせのかんじなんか萌える お仕事なんだけどお仕事じゃないかんじが(どゆこと)
  • Tシャツにはちゃんとドクロがwでもなんかぴっちぴちなかんじがかわいい(結局)
  • ちょこの子に絵はかかせちゃだめだよ\(^O^)/足がシャッシャッシャだよw
  • うまくひょいって上むこうとがんばるおばかなあなたがかわゆすぎて動悸が…←
  • 立体感って絵でどうやって出すんだろう? 名言登録完了です隊長(o´∀`)ノ
  • 円城寺さんなんかたよりなwぶれててもいけてるアイドル さすがだぜ★それでいいからちょうだい!
  • 「鳥 に な り た い」でっかくていいと思うw一般からみたら変な子って思われるかもしれないけどここがいいとこなんだよ!!!(力説)
  • かっけーーーーーー!歩いてるだけなのに><編集も最高!
  • 知人にだいすけさんwほんとに愛されてるわ〜><よかったねえ><
  • なんでヘルメットかぶってるんだww
  • 疲れてんのかなぁ…ほっぺにできものある(°ω°=)
  • かっこよさの中にも笑いは忘れないw「ざにーずです(キメ★)」
  • 円城寺さんしっかりしてよw年下の子にいらっとするなんて言われてるよw
  • 「笑顔を忘れるな」ってピーターに言われててそんな恐怖の底に飛びこむのに無茶いわないでよ><って思った私がおばかだった。そうだこの子はやる子だった。
  • ぴょーーーーんってはばたいたああああ><鳥になってるううううう><この子すごい!やばい泣ける(ノД`;)
  • てって涙ぐんでたらえびおの愉快な音楽がw←いっきに涙ひく
  • ざにーずかめら。やばいなんだこれ鳥肌。なんでこんな完璧なの><もうもう。だいすき←
  • なんならざにーずかめらの全貌を見せて欲しかったけどアイドル笑顔を見られただけでじゅうぶんかもしれない><(どっちw)
  • またアルバムの宣伝wほんとにありがとうございます(礼)
  • 「なんで立候補したんすか!!」(きれてるきれてるw)
  • 写真もっと撮る人いなかったんかw良かったね優しいおじさんがいて^^


くしゃっとした笑顔、弱音は今回ははいてたけど結局有言実行しちゃうところ、体つき(HENTAIかw)、はずかしさを全く出さずにやりきっちゃうところ(とくにあぼダンスw)、ざにーずです(言いたいだけ)…だいすきだよ!ぼっさぼさのヘアーもへたっぴな絵も鳥になりたいなんて真顔で言っちゃうところも><てごしゆうやがたっぷりつまった素敵な30分でした。本当に本当に感謝です。ハイクに書いたんだけどぞひ11月の誕生日の日にはこのVTRを見て盛り上がりたいとおもいます^^そしてこれからもこの人についていきたいなと思ったのでした。おわり。だいすきだよ!(最後まで痛いw)