○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ごめんぴろし でも言わせて

HAPPY BIRTHDAY to Hiroshi★

38歳おめでとう!!!!と堂々といいたいいいたいところだけど・・・ぴろしごめん。10月9日でもないしこれ書いてるの日付詐欺だしほんとにごめん><だいありーをはじめて早5年。こんな事態今までなかった。いやねいいわけするわけじゃないんだけどさ(って言ってること自体もういいわけw)2,3日前までは覚えてたのさちゃーんともうすぐぴろしの誕生日だ!!!って。でもなぜかすっぽり抜けてさ…昨日熱あってぽわぽわしてたしさ><はーんでもしょっく!

ぴろしはさ好きなことはずんずん進めてさ調理師免許なんかとっちゃったりさ健ちゃんにぴろしが行ったことない店を紹介したい!って思われちゃってたりさなんかすごいよね(ずいぶんざっくりw)趣味がお仕事にまで繋がっちゃうんだもんね〜明日はいのぱらさんとネプリーグ!!どんなぴろしが見れるかなー^^楽しみにしています!!これからもぶいしっくすのおかあさんでいてね!!