○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Fighting Manジャケ写決定!

こんばんは☆なんだか久しぶり?^^大学の方でちょっと忙しかったのですが、友達と君に届けを見に行ったり、今日発売のにゅうすくんのコンレポが載ってるオリスタを買ったり、岡田君がでたごきげんようの録画を見たりOTKとしてやることは相変わらずやってます^^へへ☆← まあそんなこんなしていたら(?)久しぶりに風邪をひきました\(^o^)/いつぶりだろ〜体力的にもっとつらい時期もあっただろうけど全然大丈夫だったのにな〜ぼちぼち治していきます(え)


あっあとそう!!なにやら来週のKちゃんNEWSで大発表があるとかないとか?^^じゃにうぇぶには意味深なかんじで載ってますね〜うーんなんだろう><公開録音…?でも今回のコンサートもラジオから情報解禁だったしなにか大きな今後の予定の発表かな…どきどきするー><今日のマスヒツでは何もないかな?はーーーー気になる木ー!


またまた話は変わりますが明日はこやまの世界一受けたい授業〜☆と関東だけかな?イッテQの再放送がありますねー♪バンジーの予告いっぱい見れるかな^^ふふ♪日曜日のバンジーが楽しみでなりません!!!放送時間いっぱいいっぱーいでお願いしますよ!>スタッフさん


やっと本題w続きからジャケット話です^^




誰もが思ったであろうことを私も思いました・・・どうみても戦隊ものやろ\(^o^)/登場シーンかなんかかな?助けてにゅうすらいだああああああああ><(だまってw)メンバーカラーの衣装なのね〜ふむふむ。ぴーさまレッドはやっぱり真ん中じゃないとね!なんとなく見てて落ち着く自分がいます^^初回盤の手越さんがぴょんって飛んでておちゃめっぽくて可愛らしい感じがするーあとしげの右手が戦隊もののポーズみたい^^


この衣装は歌番組でも使うのかしらん?ダンスきめきめでこれで踊ってたらかっこいいかもー!!><戦隊もののポーズも入れてねー!(冗談ですw)衣装はもうなんでもいいっちゃあれだけどにゅうすくんならなんでも似あうと思うから(←あまあま)ダンスがっつり踊ってほしいなー!!!Mステが楽しみだ♪