○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

続々と

こんばんは!ひさしぶりにてごますちゃんの音色を聞いて癒されたあやです。最近にゅうすくんのアルバムばっかり聞いてたから新鮮だった〜^^そういえばオーラスの感想書きたいとか言って結局書いていないという。総括も書きたいんだけどなんだかまだ書く気がしません。うーんどうなることやら^^(知りませんw)終わっちゃったけどまだ私の中では終わってないんですよね〜><(どういうことw)ほんとに楽しかったな〜ぱーちーないと☆*。現実と向き合いながらも曲を聞いてまだまだ余韻に浸ってようと思います♪(結局)あとそう!こやますラジオ面白かったねー!Fighting Manも声を大にして好き!!!って言えるようになりましたよーリピが止まらないの><15日のMステが楽しみでしょうがない!!


前置きが長くなった^^本題!ぶいさんの番組ゲスト出演がいきなりふえたみたいでちょっとメモしておきます!ミッションV6ももうすぐだね!!!

これにさらににゅうすくんが加わるわけで…

やっほー!10月はテレビ出演の宝箱ー^^岡田君はSP公開が10/30だし食わず嫌いとかいいともとかもっと増えればいいなー☆あとネプリーグはなんで出るんだ?ぴろしは舞台の宣伝?あとコンDVDの宣伝も兼ねてるのかしら??あっそうだ!!テレビ出演が増えたはいいけどレコくんの残量がなーーーい^^なんか壊れそうだしな…うーぬ。父のレコに手を出そうか← とにかく忘れないようにチェックしなきゃだな!!!