○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

世界まる見え!SP

帰ってきたのがちょうど終わる頃だったので録画してあるのを早送りで見ましたー☆赤髪まっすー思ったよりも赤かった!!でもでもかわいかったよーーん><ちょ!まっすーにたらいなんてやめてえええなんて思ったけど表情が逸材すぎた><たらいGJ!(結局w)

  • たけしさんの水放射にますだすぐさま奥に逃げるwちょしっかり!!かわいいけど(結局)
  • 不正解のあー><って顔とたらいがくるーいー><って顔が超きゃわ!!!なにあれ><何度もリピしちゃってなかなかすすめなかったよ><
  • かっちゃんに気遣うますださん^^さすが先輩だものね^^
  • ちょwとりごえさん風wかつらがなかったらメガネだけでいけめんますだだったかなー><はーんかつらいらなーい!
  • みゅーす、たてかけか、あままきがみ…続々と噛みますだ^^きゃわあああああ><
  • フックのCMおしりwwなぜそのときの小窓にますださんを映すww普通のかおだったけども^^
  • 君は人で良かったね!転職できないうけるwwますださんそういうの好きそう><手叩いて笑ってたね><
  • 蟹すげーーーー!いてきゅで見たね専用道路とか^^
  • まっすーが餌あげてる!!大丈夫なの?><
  • ぎゃああああああああまっすーが赤はちまき><赤髪に赤はちまき!!!!!(落ち着いて)まっすーが大活躍してた運動会はこんなかんじのますださんか〜(想像中)
  • 車よりまっすーの顔映してよーん><口開けてたかな…^^きゃわだな^^←勝手にw


結局まるみえに出ても宣伝はないのね\(^o^)/さくらガールに続き謎の出演wでも貴重な赤髪まっすーが見れて良かったー☆ありがとまるみえ!たらいの豊かな表情を何度も堪能したいと思いますだー♪