○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャケットけってーい☆


こんばんは!!!高校のお友達と飲み会をしてきてテンションが高いあやでーす!!同時に眠いけどもwさてさて!ぶいさんのコンサートDVDのジャケ写見てきました…^^うーん正直言うとちょっと地味?wwREADYのアルバムに通じてるとこがありますね〜☆いやでも嫌いではないよ?(フォローw)


あとそだそだ!TBSのサイトがアップされたみたいで?新しくはじまるミッションV6のHP見てきたよーん♪にゅうすもこんな番組やらないかなー><こういうのをOTKは見たいのよん!!


V6が制限時間内に様々な課題にリアル挑戦!

V6が久しぶりに6人揃ってロケに挑むことになった。制限時間内に与えられたミッションをクリアするのだが、その模様を完全にノーカットで放送!彼らのチームワーク、素人を巻き込むパワー、ミッション挑戦中の飽きさせないトークにも注目だ。「学校へ行こう!」以来10数年に渡って磨いたロケ技、それを全面に出す企画が満載。さらに、ミッションに10回成功すれば、なんと海外旅行をプレゼント!果たして、V6の面々はミッションをクリア出来るのか!?ご期待いただきたい。


◆第一回目にお送りする企画は…「6人で合計10分間、まばたき禁止!」
カメラのレンズを見つめ、どアップになったV6がどのくらいまばたきせずにいられるか!? V6それぞれ作戦を練るが…。「6人で合計10分間、息をとめろ!」水を張った長〜い水槽に、一人ずつ顔をつけて息を止める。励ましのエールを送るものの…!?この他にも爆笑企画あり、お楽しみに!

くだらないけど深夜だし楽しいだろうな〜^^まあまずゲストがいないっていうのがいい!!本人たちメインってことがなによりも嬉しい><あいかわらずプロデューサーは江藤さんだけどねw10月12日スタート!見逃さないようにしないと!!