○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

傍観者じゃno〜no〜♪

こんばんは!!まだまだLIVEの興奮がさめやらないあやです。アルバム聞いてると自然と体が動いちゃうんだよね><脳内はにゅうすくんがはしゃいだり踊ったりしてるし〜ああああああん楽しかったなあ><(そればっかw)


で!ぴーさまにっき見ました!!ずっとずっとコンサートの感想が語られるのを待っていて今日も23時前からはりこんでいたら(普通にしてw)なんとFighting ManのPV撮影を今日したみたいでわーーーーーーーい☆それにしてもコンサートから数日後にPV撮影って!まだメンバーのテンションも高いのかな〜なんて想像しちゃって楽しくて仕方ない!(単純w)どんなPVに仕上がってるんだろう!カッコいい系かなー^^♪あとそう!まっすーの笑顔についてぴーさまがふれてくれたああああ><ぴーさまは君が笑うように〜僕も笑えたら〜〜〜〜♪を歌うまっすーを見てそう思ってたりするのかなーなんて思っちゃいました☆*。ぴーさまって結構日記でまっすー出してくるよね〜はーぴーます><


新曲といえばもうすぐレコメンでかかりますね!!コンサート初日では頭に入ってこなかったものの4日間毎日聞いていたら大好きになってきちゃった☆*。録音して発売まで楽しみにしてよーっと♪