○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE!の余韻に浸るの巻

こんばんは!*1楽しかったにゅうすこんが終わってしまいましたね><やっぱり寂しい。昨日のオーラス公演中は笑顔のまま終わったのだけど、わちゃわちゃお友達と飲んで家に帰ってshareを聞いていたらぐっと急にいろんなおもいが溢れてきちゃって涙するという変な行動をとりましたwにゅうすこん、ほんとうにほんとうに楽しかったよね〜><ライブ中はもちろん!今回は始まる前・終わった後に皆さんとわちゃわちゃ騒げたのが本当に楽しかったです!!ありがとうございました。結局飲み会4連チャンw


さてさてオーラスはいろんな意味で凄かったなー\(^o^)/ドームでばくすてがあんなに近いのは初めてでした><あとなんといっても不思議の国のアリスチックなメイド祐子(パンツミニスカ生足><←)にタキシード仮面ぴーさまのコスプレ!!!!!!!!出てきた瞬間大絶叫しましたけども^^期待を裏切らない手越さんが大好きです。ぴーさまも付き合ってくれたのかな?ありがとうね><(何様w)あのメイド服、てごさまの趣味というかチョイスなのかな^^どこかで真相がわかるといいなー(ラジオが濃厚?)オーラスのこともぼちぼち書きたいのだけどもうちょっと落ち着いたらにしたいと思いますだ☆(さていつになるか…w)


続きから今日のできごとをちらっと。



たくさんのお友達が地元に帰って行くのも寂しい原因のひとつだったのですが、今日は大学が早く終わったので大好きなお友達を見送ることができました^^嬉しかったー♪ジャニショにもいけたー!!!わーいわーい新しいお写真!6人集合2枚、ぴーてご、ぴーしげますが1枚、まっすーが2枚、手越さんが6枚という結果になりました^^はあ…みんなかわいいなあ><コンサート直後だからさらに愛しさがね><大事に保管しとかないと^^絡んでいただいたお友達の皆さまありがとうございましたー☆*。

*1:日付詐欺すみません^^