○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWS PARTY私的初日終了☆&新曲

行ってきましたー!!私的初日☆もう楽しくて楽しくてやっぱこれだ!!!って思いました^^にゅうすがだいすき!!って気持ちでいっぱい。泣いて笑って叫んで踊って萌えて発狂して…← 本当に本当に素晴らしいときを過ごせたよ〜にゅうすくんありがとう☆*。


ででで!!今日は記者さんとたぶんCMのスポンサーさんがきてらしたのよね?みんなうすうすと来るんじゃない?^^ってにらんでた新曲発表がありましたー☆*。わーいわーい正式発表キター!

NEW SINGLE「Fighting Man」
2010.11.3 RELEASE


続きから詳細と曲のネタばれなのでお気をつけくださいませ。



NEWS待望のニューシングル「Fighting Man」は、心を奮い立たせる極上Fighting Rock!アッパーな曲調と、コール&レスポンスで盛り上がること間違いナシのパーティーチューン。

◆初回盤

  • CD収録曲
    • M1:Fighting Man
    • M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
    • M3:Wake Up
    • M4:Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS)
  • 12Pブックレット

◆通常盤

  • CD収録曲☆
    • M1:Fighting Man
    • M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
    • M3:Winter Moon
    • M4:愛はシンプルなカレーライス
  • 3面6Pジャケット


両方買っても2000円なんてお手ごろ価格ー♪(まずそこ?w)なんか面白いタイトルが2つwガムシャラCha Cha Chaって?wうーん想像できなくて楽しみ^^♪愛はシンプルなカレーライスもようわからんけどねwそういえばまっすーカレーみたいな人になりたいとか言ってたからちょうどいいんじゃない?(雑w)Wake Upはアルバム曲から消えた幻の曲ですね〜ヒロイズムさんか〜♪ふふ^^


で!Fighting Manですが、東京ドームで初披露してくれました☆まだ振り付けとかはなかったです。うーんテンポ的には早くてかっこいい系かな?全然覚えてないんだけどねwなんだかアルバムの曲が好きすぎていい曲だな〜とか正直何にも感じなかったっていうw← てごりょの大サビ(?)はかっこいいなーって思ったかしら^^あとダンスがつけばなおよしな曲だと思います。明日以降もやるのかな…?><やるんだったらもうちょい頭に入るようにしたいw


11月3日発売ということで亮ちゃまの誕生日ですねー☆アルバムは結成日に発売だったしおめでたい続きだ♪露出もこんどこそばんばかお待ちしていますよ!>おっちゃん頼んだ!