○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

TOKYO DOME PARTY START!!

いやっふーーーーー!DT!F!D!TF!!(絶賛壊れ中)のっけから失礼しましたwとうとう今日は私的初日の約2年ぶりのにゅうすこん!!この日をどれだけ待ち望んでいたことか><どきどきわくわくそしてなぜか泣きそう← 私はどんなテンションでにゅうくんたちを見るのでしょうか^^(知らんがなw)4日間とも参戦する予定なので参加される皆さま宜しくお願い致します!

続きからマスヒツめもです。そういえば先週は書き残さなかったな^^;

  • とんかつのヒレとロースどっちが好きですか?「とんかつとか食べるときはヒレですかね〜あ〜でもどっちも食べたいですね!友達がロース頼んでヒレロースヒレロースヒレロースヒレロースみたいな^^交換して食べる感じですかね〜」ヒレロース言い過ぎww
  • LIVE!LIVE!LIVE!ってPARTYなのLIVEなの?「まあLIVE自体をPARTYみたいにしようかってみんなで決めたんですよね〜」結局ぱーちーでいいのかしら?^^次があったらまたぱーちーなのかなー☆*。お洒落だから使い続けて欲しいです♪
  • ライブの衣装担当はまっすー。「僕が着たいものをみんなに着させるっていう感じだと思ってたからみんな心配だったみたいですけど違いますね〜みんなにあうようなものを選んで細かいところは自分で決めてもらって^^」って確か言ってたかしら?(曖昧w)衣装楽しみだなー☆*。ますコレ!とまでは行かないかもしれないけどどんな衣装があるんだろう〜わくわく。
  • 東京ドームの楽屋はどんなかんじ?「どーんとしてて長椅子があって鏡があって〜冷蔵庫とかもあってリハーサル室っぽいかんじ」これ質問して何が知りたかったんだろうw←
  • 「たくさん食べ物のメールが来てまして〜この間さんまをいただきまして^^ちいたけおさんがテレビでさんまを食べてて…ちいさんぽ?ちいさんと同じ食べ方をしましたね〜やっぱり骨まで愛していきたいですね^^」ちいさんぽますださん見てんの!?超きゃわー><お昼前のテレ朝の番組ですね^^わたし1回くらいしかちゃんと見たことないや〜ちいさんぽか〜ふふ(何)
  • 濡れ煎は好きですか?「小6のとき…中学生かな?^^はまってましたね〜」
  • にんじんパンを作りました。まっすーは何か作りましたか?「一度母親が作ったくらいでぼくは…出来上がったパンをつんつんしたくらいですね」つんつんきゃわああああああ><まっすーがつんつんしたのなら何百回つんつんしてもちゃんと食べるよ!!(なんの話w)
  • トマトにマヨネーズは変なのか、まっすーはトマトには何を付けますか?「単体だったら僕は砂糖つけて食べたいですね〜」ほへー意外!!砂糖なんてつけて食べたことない><私マヨネーズ派!今度試してみようかな〜
  • 何カレーが好きですか?「ぼくはカレー…どうだろう普通の牛肉がごろっとしたやつが好きですかね。でもカレーは誰をも?違うか!なんでもか!受け入れてくれますよね〜むしろカレーみたいな人にになるべきかな究極ね!…カレーをつくって〜パンにいれて〜カレーパン作ってピクニックにでもいこうかな^^ふふ^^」カレーみたいな人発言も食い付きたいところだけどカレーパン作ってピクニックだって〜なんて可愛いの!!ピクニックってピクニックって!!!!(落ち着いてw)ピクニックって単語がこんなに似合う20代の男性なんていますか><は〜かわいい。尾行してもいいですか^^(普通にしてw)
  • スターピースはだんしんいんざしーくれっと。「まあ間違いなくダンスをしようってコンセプトで作られたんですけど〜山下君と錦戸君は途中で抜けて4人で振り付けしてたんですよ。でなんだかんだで9時間くらいかかって〜途中で集中力きれてきて忘れちゃったりして^^;で何日かして錦戸君と山下君は1時間くらいで覚えちゃって!やっぱりプロですね〜」いやいやますださんも充分プロですからwと誰もがつっこんだはず!まっすーは外付けハードディスクとか言われてるけど一回覚えたら忘れないんだよね><それはそれで充分凄いと思うけどな〜><