○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

READYコンDVD発売決定!!

なななんとぶいさんのデビュー15周年記念の日!
11月1日に発売決定★*。


わーい!ぶいさんとかすたっふさんが話し合ってその日にしてくれたのかな^^嬉しいな嬉しいな♪また特典やらが大変なことになってますけどどういうこと\(^o^)/えいべさんの特典は本当に素晴らしいのだけど商法が…←



V6待望のLIVE DVD「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」11月1日に発売決定!韓国、台湾をまわり、日本凱旋ツアーを敢行した、記念すべきLIVEツアーが遂にDVD化!


◆初回生産限定〈READY?盤〉◆ 

  • DISC-1
    • V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? Live at Yoyogi National Studium「1st Gymnasium 2010.5.1(LIVE本編1)」
  • DISC-2
    • V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? Live at Yoyogi National Studium「1st Gymnasium 2010.5.1(LIVE本編2)」
  • DISC-3
    • READY?ルーレットテーマ別MC完全制覇コレクション
    • V6 DOCUMENT FILM “VI”〜Japan〜(仮)
  • DISC-4
    • Channel-a RETURNS!! 〜Talk About V6 ASIA & JAPAN TOUR
    • 2009-2010〜incl.V6×Channel-a 超貴重傑作コレクション!!

◆初回生産限定〈ASIA盤〉◆

  • DISC1/DISC2はREADY盤と同様
  • DISC-3
    • ASIA TOUR MCコレクション
    • V6 DOCUMENT FILM “VI” 〜ASIA〜【incl.“one(韓国語Ver.)” “You Know?”“太陽のあたる場所”“WAになって踊ろう(北京語Ver.)”】
  • DISC-4
    • ASIA TOURプロモーション SPECIAL MOVIE


◆通常盤◆

  • DISC1はREADY盤と同様
  • DISC2
    • READY盤と同様
    • マルチアングル「Air/V6」、「Magical Mystery Song/Coming Century」、「Dancing Machine/20th Century」


えっとえっと…← 普通なら全部買えというところですよね^^って普通じゃないかなそれwマルチアングルのAirが見た過ぎる><けどそれだけにお金を使うのも…あとREADY盤とASIA盤もどっちにしよう><無難にREADY盤かな〜ぬーーーんえいべさまーーーー><← それにしてもまた4枚とか凄いな〜特典がっぽがっぽ★もうちょっと考えて予約しよう♪楽しみー!Airと強くなれとれでぃおまじっ♪が早く見たいいいいいいい><


あとそだそだ!話は変わりますが昨日のクマグス最終回見ました。あの人まだいたのか…(え)クマグスは最初のほうはすっごい感想も書いてたし毎回見てたのだけど最近怠ってまして…最近はなるべく見るようにはしてたんですけどね♪うーんまあでも2年間お疲れさまでした!(←何様w)で!新しく始まるミッションV6!お知らせだったけど岡田君が「やばいことやらされるみたい」って言ってたのを聞いてちょっと期待してもいいかなーなんて^^番組があるだけでそりゃ嬉しいしありがたいけど、ずっと話を聞いて笑ったりっていうのはね><メインどっちなのって感じだしwぜひともガコイコみたいにぶいさん自身が動いてっていう番組でありますように★*。