○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大阪3daysお疲れ様でした☆

参戦された皆様、にゅうすくん、すたっふさんお疲れさまでした!!!ぴーさまの日記だったりこやまのメン愛だったりダイアラーさんの感想だったり、みんなとっても楽しそうでそしていろんな気持ちがあって…でもにゅうすくんが大好きで^^なんだか心があったかいです。はやく私もあの6人に、にゅうすくんに会いたい会いたい会いたーい!!!!(ウルサイ)今日から大学という名の現実が始まりました。でももうちょっとすればにゅうすくんがいるワンダーランドに飛び込めます!!頑張るど!!!(おー!!←)


続きから最近のにゅうすくんごとについてちょろっと。あっライブに関しては何にも書いてませんのでネタばれは気にせずに^^


まっすーの出演が決まった獣医ドリトル。なんとますださんの役はイルカの新人飼育員だそうでなんだそれえええええ><また水に滴るいい男なますださんが見れるのね><まっすーって水に関係あるお仕事よく来るよね〜徹くんでしょ、24Hでしょ、一応豊くんもいっぱい潜ってたもんね^^イルカか〜なんて可愛いんだろう><まっすー×イルカ…可愛いに決まってるよね!!!!!!!!!!ねっ!?!?(落ち着いてw)ああすっごい楽しみー^^♪どぅふふ←


あと昨日のこやしげてごのKちゃんラジオ聞きました。なんかいろいろひどかったwこの3人だといまいち内容が頭に入らないままわちゃわちゃしていつのまにか終わってるパターンが定番ですwしげうるさかったなーw← 妄想キッスのデザートに文句つけるしげは面白かったけどねん^^しげはこんにゃく畑みたいなのがお弁当のデザートってことを言いたかったんだよね?wてごしさんは女子も思いっきりやりきってて気持ちよかったです^^あっちむいてほい☆がお気に入りでした^^(でれでれ)来週も3人で出てくれないかなー><もちろんまっすーがゲストでも大歓迎だけど♪