○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おいしいっ☆☆☆

こんばんは。にゅうすこん2日目も無事終わったようですね〜^^お疲れさまでーす!いろんなネタばれ我慢できなくて見ちゃいました^^でも重要なところは読み飛ばしてるので大丈夫です(なにがw)は〜ん楽しみ!!そうそう!今日のライブでまっすーがドラマ獣医ドリトル第2話の出演が決定したということが発表されたみたいで!(お知らせメールありがとうね^^@私信)わーいおめでとう☆誰のドラマかと思ったらおぐりしゅんと井上真央が出るやつだってー!!!わーなんか豪華!!成宮くんも出てる^^10月17日スタートみたいなのでまっすーは10月24日に出るのかしら♪なんの役だろ〜なんかの飼い主さんで病院にくるとかかな〜ダックスフンドの飼い主だったらいいね^^(もしそうだったら奇跡w)

おっと前置きの方が長くなったwイッテQ見ましたー!10月10日は3時間SP!そして手越さんのバンジー\(^o^)/ホー!!!!← 楽しみ。



今日はの衣装はつなぎかな?きゃわなんだからー^^黒沢さんのうたとかといれのべんきの料理とか巨大ワニにニヤっと反応してたのも可愛かった★*。ワニは怖いね〜手越さんもビビりそう!


あとあと!ドライフリーズ(だったけ?)の試食で手越さんキター!!!しゃけを食べてたのかな?「おいしいっ☆☆☆」がほんと可愛すぎて困った><なんかライブのDVDのオフショット見てる感覚だったわ^^内村さんにも「女の子みたい^^」って言われてたしでっへっへ美味しかったな^^←何その反応w


さてさて!明日も大阪ライブ!!参加される皆さん&にゅうす!楽しんできてくださいねー!!今夜はバカになーれよー!!!DT!F!D!TF!←