○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ランド@ハロウィン


こんばんは〜☆昨日は雨の中ランドに行ってきました〜♪1年半ぶりくらいかな?ハロウィン期間中に初めて行った〜いっぱいカボチャが飾られてて超可愛かった〜><



雨が降ったり止んだりだったけどほとんど乗りたいのには乗れました♪ビックサンダーが一番好き^^でももろジェットコースターは苦手^^あっでも今までスプラッシュマウンテンには乗ったことなかったんだけど昨日初めて乗ったら怖くなかったー☆まあ写真の私は見事に下向いてうずくまってて前の人にかき消されてたけどwあとそだそだ!もんすたーずいんくのアトラクションに初めて乗りましたー☆ばずらいといやーの方が面白いなーとは思ったけど乗り物の形が可愛かったなー^^ほーんてっどまんしょんはなんでこんなに並んでるんだろうって思ったらハロウィンVerになってて中もちょっと違った〜こっちの方が好き!超かわいい。いいねハロウィン^^




↑あれ?右の方の顔切れてたw



↑超かわいいいいいいい



↑ミニーちゃんこわいww

あとショー!お昼ごろのは雨が降ってなくてやってたけど、午後のやつは中止になってじゃんねん><って思ってたら「ミッキーたちがお詫びの挨拶(?)にやってきます」みたいなことをお姉さんが言うもんだから待っちましたとも。そしたら主要キャラクターがレインコート着てやってきたー!!3機だけの超短いパレードだったけどwwあとなんか音楽の歌詞が怖くて不気味だったw雨ならではなんですねー^^初めて知った〜☆



夜はタイミング良く花火も見れたよー^^雨がさっと止んだんですよねー良かったー☆終わって少ししたらまたザーッと大粒の雨が降ってきてあぶないあぶない。花火って今まで見た記憶がないんだけどなんでだろうw終演までいるはずなのに…wここでもかぼちゃ型の花火があったりして可愛かった〜^^



↑夜のしんでれら城も素敵☆*。



電球もハロウィン。かわゆい。


大満足ではしゃいで家路についたのでした。今日起きたら肩首腕脇腹が筋肉痛だったというねw楽しかったー♪