○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ゆうやはモンスターボールをつかった!

あやのハートは奪われた!!効果は抜群だ…!!!!!!!はいってことでね^^← 手越さんがポケモンのCMにご出演ー☆すごーい♪ぱちぱちぱち(拍手)おめでとう!もう流れ始めているらしいですね><どこで流れてるんだろ〜アニメとか子供が見そうな番組かな?

CMサイトでさっそく見させてもらいましたが、いろんな意味で破壊力が半端ないwすっごいぽけもんについて語ってるね^^まさかこんなCMのお仕事がめぐってくるなんて思ってもみなかったなー><コンサートのMCとかでサトシみたいにキャップ被ってとかたびたびぽけもんに関する言葉は手越さんから発せられてたけどね〜起用理由がすっごい知りたい!気になる木〜♪いってきゅーで知名度もそこそこ上がったと思うしお子さんも結構見る番組だしそこかな〜?


◆手越さんとポケモン篇1◆

  • 手のひらかわいいいいい
  • ぽんぽんぽん^^なんてかわいい音の表わし方><
  • トゥトゥッにはわらったけどw
  • うわああああ画面凝視かわいいいいい。普段ゲームしてる人をよく見るけどこんなにゲームしてる人をかわいいなんて思ったの初めてだよ><←
  • 「ほらっ捕まった!(笑顔)」はあ…かわいすぎてため息もでますよ…


◆手越さんとポケモン篇2◆

  • 「かぁなりの気合をいれて〜ボールなぁげまくりますね!」伸ばし方が独特で面白いw
  • 口半開きだよ^^王子。かわいいからいいけど(結局)
  • 倒しちゃった…><の顔!!!なんてかわ…(略)


◆手越さんとポケモン特別篇◆

  • ゆうやマスターボールについて熱弁w
  • 知識を一新させてこれからこのゲームやってくのかなー^^
  • ポケモンの長い歴史と自分の芸歴を比べるゆうや
  • おうおう目がでかいw混乱してる模様^^
  • 「ぽけもんじゃないくらいなんかぽけもん!!」のあとの笑いがなんかちょっといやだw←


ほとんどかわいいーしか言ってませんね^^いやはや手越さんだけ3パターンもあっておいしい!ありがとうございますにんてんどーさまさま><早くテレビでも見たいよおおおお><