○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぱーちーグッズ☆

こんにちは。来週のKちゃんNEWSは生放送!!手越さんがやってくるよおおおおお!わーい♪シゲもくるみたいだから3人^^超楽しみ!ぐふふ。というかもう来週にはアルバムが手に入ってるのですね。は、はやい!心の準備ができてない!!(え)いや聞きたい気持ちでいっぱいなんだけど出る!ってわかってから時が過ぎるの早くないですか?あれ私だけ?← アルバムがもうすぐ発売ということはぱーちーももうすぐ!ぱーちーの内容も雑誌でいろいろ語られてるみたいなので明日テレビ誌を中心にチェックしてこないとね〜^^♪

さてさて、グッズの詳細がきちーんと出たみたいなのではっておきます☆*。


  • パンフレット ¥2,000
  • ポスター集合・個人/7種類)各¥800
  • クリアファイル(集合・個人/7種類)各¥500
  • ジャンボうちわ(個人/6種類)各¥500
  • アゴム ¥800
  • ポストカードセット ¥1,000
  • Tシャツ ¥2,800
  • フェイスタオル ¥1,800
  • ショッピングバッグ ¥1,000
  • ペンライト ¥1,300
  • オリジナルフォトセット(種類数未定) 各¥600

アゴムってなんだー!?どんなデザインなんだろう!シュシュではない?普通になんかロゴとか入った固形にゴムついてんのかな?謎〜^^デザイン見てから買うか決めよう♪あと今回珍しいのはポストカードかな?内容のない手紙にちなんでるのかしら〜♪パンフの中身ももちろん楽しみだし!ペンライトも気になるし!楽しみなことがいっぱいいっぱーい♪ふふふ^^